どうでもいいこと

こんちは!
今日はみなさんに本当に知っててもしょうがない事をお教えします!
もうなんか、聞いただけで殺意が芽生えてきそうな事ですw
え?聞きたくない?
聞いてください。泣きますよ?俺が!
いいんですか!俺泣いちゃいますよ!!
まあ〜とにかく言います!
まず一個目!!
 
 
 
 
俺の 
 
  
 

上履きのサイズは 
 
 

 
 
26.0cm

 
 
 

はい!どうでも良いです。
ほら!なんか殺意沸いてきたでしょ?うふふふw
ではどんどん行きます!!

 
 
 
俺は
 
 
 
 
レーズンパンより
 
 
 
 
やきそばパンのほうが
 
 
 
 
 
嫌い
 
 
 
 

すいません、俺もちょっと死にたくなってきましたorz
なんか俺の事だけですなwww
ちょっと違うことをw
 
 
 
 
光センサーのマウスを
 
 
 
 
 
キーボードの上に置くと 
 
 
 
 
 
3回に1回くらいの割合で 
 
 
 
 
 
マウスポインタが動く 
 
 
 
これは知らなかったでしょ〜ww
なんか俺が偶然見つけましたw
動くんですよ!矢印がwww
お試しあれ!
はい次!!
 
 
 
 
 
最近 
 
 
 
 
太ももが痛い 
 
 
 
なんかお腹が減ってきました。
でもまだ続けます(獏
次!
 
 
 
 
俺は 
 
 
 
 
変人 
 
 
 
ノーコメントで。
次!
 
 
 
 
教室の真ん中で 
 
 
 
 
 
大声で「俺に惚れるなよ!」というと
 
 
 
 
 
冷める
 
 

これもノーコメントで。
経験者は語ります。
次が最後です!
 
 
 
 
 
 
㌻   ←ウグイスに見える
 
 

ごめんなさい。
最後にもう一個!!
 
 
 
  
今日は 
 
 
 
 
ネタが無かった
  
 

ではまたぁぁぁぁぁぁ!!!