はやるんじゃね?

こんちは!!(三輪車に乗りながら)
一昨日、漫画を読んでる時、ふと思いました。
俺「そういえば最近○○見てないな〜」
妹「そういえば・・・・ないね〜」
俺「俺がまたブームを巻き起こすぞ!!!」
妹「そう言えば手作りできたよねw」
俺「よっしゃ!!作るぞ!!!!!!」
妹「お兄ちゃん!うるさいよ!!!」
俺「あ・・すんません・・」
俺「もう!しっかりしてよ!!もう中3でしょ!?」
俺「めんぼくない・・・」
俺「でも、お兄ちゃん良い所もあるよねw」
俺「え!?」
俺「お兄ちゃんのそういう何でも挑戦する所、凄いと思うよ!」
俺「お前・・・・」
 
こんな感じの流れでしたww(言ってる人の名前をよく見てみよう!)
みなさん「○○」ってのに気になってますなwww
○○それは・・・ミサンガです!
ミサンガ?何それ?って人は説明を。 
 
ミサンガ→主に手首に付ける紐を編んでできたアクセサリー。自然に切れると願いが叶うと言われている。
 
こんな感じですなw
「何を今更・・・ブームは去ったじゃん」って思った人!よく考よう!
ブームが去った後、また復活して大人気になった物はたくさんあります!
例えば・・・・
「たまごっち」とか・・・・
デジモン」とか・・・・・・・
・・・・・・。
「たまごっち」とか・・・・
あと「デジモン」とかですかねw
忘れちゃいけないのは「たまごっち」!!!
このように色々ありますw(爆
ミサンガだって・・・大丈夫ですw
思い立ったら速実行!
って事で3つ作りました。
毛じゃないよ☆
作り方は・・・・・ししゅう糸などの物を3本用意!
それを三つ編みにするだけ!!
こ   れ   は   い   け   る
一個作るのに5分くらいですかねw
付けたw
こんな感じですw
そして、また凄い事を考えましたw
俺「そうだ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・京都に行こう」
すいません。反省してます。
考えた事というのは・・・・・
ARuFaの日記のオリジナルの色を考える
         ↓
読者のみなさんで作って、左手首につける
         ↓
そのつけてる人を街中で発見!
         ↓
「もしかして・・あなたは!」「あなたは!!」
これはいけるかもわからんねwww
簡単に言うと、皆で決めた色のミサンガを作って付けます。
そしたら、その色のミサンガをつけてる人は
高い確立で俺の日記の読者さんですよね?
もしその皆で決めた色のミサンガを付けてる人を見つけたら・・・
「あなたは!」
「そういうあなたは!!」
こうなるんじゃないでしょうか?www
そしたらHAPPYですよね!
三つ網なら簡単なので、すぐ作れると思えます。
できなかったら回りの人に聞いてみましょうw
あとプレゼントのお知らせです!
ミサンガを3名の方にプレゼントします!!
応募する人は、コメント欄に「ミサンガ応募するぜぇ!」と書いて下さい。
俺がくじ引きか、あみだくじで決めますw
あ!あと、よかったらミサンガの色を皆で決めたいと思うので、
これが良いんじゃね?って色を1個選んでください。
多い2個をARuFaの日記オリジナル色にします。
ではよろしくお願いします〜w
ではまた!