ミックスジュース

こんちは!!
突然ですが、なんかたまに物凄く喉が乾くときありません?
ありますよね〜wwうふふ〜w
俺は今日、無性に喉が乾きました。
なんで、冷蔵庫を探すと・・・・あった!
CCレモンとサイダー!!
なんかいつも俺の家、喉が乾くとなにも無い・・って感じなんで、ウレシスw
早速飲む事にw
が!!!俺は思いました
俺「・・・これを普通に飲んで、美味しいのだろうか・・・」
妹「知らん。」
俺「いつも飲みなれる・・・そんなんじゃだめだ!!だろ?妹よ!」
妹「知らん。」
俺「なんとかしていつもと違う味にならないだろうか・・」
妹「混ぜれ。」
俺「え?なんて言った?」
妹「知らん。」
俺「あ・・・混ぜるのだな!!HAHAHAHA!!」
こんな感じの流れで、この二つを混ぜる事にwwww
こいつら
ちゃんと効率よく混ぜるために、ミキサーを使います。
ここら辺の頭の使い方が、天才ですねwあはははw
じゃあ早速混ぜますね〜w
今日は良い感じw
なにが嬉しいんでしょうwww
スイッチON!
俺「いけぇ!!!!俺の夢と希望!!!!!」
夢が!?
希望が!!?
俺「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!」
なんか終わった
・・・なんか、いろいろな物が・・・・消えました。
んで、結局できたのがコレ
頼みますよ!
早速飲んでみます!
俺「ゴク」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「お前も飲んでみ」
妹「ゴク」
妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「なんかな・・・・」
妹「うん・・・・・・・・」
俺「うひゃっほ―――――――――――――!!!!」
妹「いよっほー―――――――――――――い!!!!!!」
え〜・・皆さん・・・
大丈夫ですww
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!
ってかなんか、4〜5枚の写真が服がたれて、メッチャ太って見えるんですけどwwww
 
 
 
 
おまけ
もうやらんぞ