テストが終わりましたwww  〜ペテン師〜

こんちは!
今日はハイテンションですな〜ww
なぜかって?うふふふふふwwww
テストが終わったんですよ〜!!!
でもまあ・・・・テスト期間の2週間の間で、勉強したのは・・・・
トータル3時間ですけどねwwwwwww
まあ、嘘ですけどw(←なんなんだよwww
では、テストの事を書きますね〜w
1時間目 国語
国語は得意ですw
まあ〜嘘ですけどw(←なんだよコイツww
終わった後に、ペン回しをしてました。
最近あまりやってなかったんで、上手く回らなかったですw
・・・・ガチャ!・・・ガチャチャ!!!・・・
みたいな感じで落しまくりでしたねw
これも嘘ですけどw(←ええかげんにしてーなw
 
2時間目 社会
社会とか・・・・・もういいです・・・・・
ってかですね!!!!!
社会の先生に問題あり!!!!
うちの学校の社会の先生はワースト3に入るくらい人気ありません。
声は小さいし・・・生徒を無視するしww
無視のしかたがヒドイですw
先生「じゃあはい・・・これわかる人・・・発表して!」
皆「・・・・・・・・・・。」
先生「発表しないと成績あがんないぞ!!・・・・あげないのかよ・・」
皆「・・・・・・・・・・・・・・。」
あまりにも可哀想なので俺が発表すると・・・・
俺「高度経済成長です。」
先生「・・・・ほら、だれか発表しなよ!・・・なんで発表しないんだ・・」
何この見事なシカトw
俺が存在していないかのようにwww
なので、勉強も身が入りませんw
・・・嘘ですよw(←マジ氏ねよwww
でもテストは・・・散々でした・・・・
 
3,4,5時間目 数学、理科、英語
3,4,5時間目は省略しますw
なんか眠かったんで、・・・・・・・はい・・
寝てました・・・・・・ww
・・・嘘でした・・・ホントごめんなさい・・そういう年頃なんですw
 
んで、部活が終わり家に帰りました。
シャワーを浴びようと、脱衣所で服を脱いでいて、パンツ1丁の時に・・
妹が、いきなり入ってきました。
俺「ああ〜疲れ・・・・た・・・」
ガラ!!
妹「お兄ちゃん!あのね!お父さんが―――
俺「qwせdrftgyふじこlp;@:!!!」
妹「ワーオ!パンツイッチョネ〜♪」
俺「後ろ回し飛び蹴り!!!」
妹「おぶぅ!!」
と・・・こんな感じで、撃退しましたwww
んで、妹の話によると・・・・
なんかあ、父親の会社の人がいらなくなった、
ボクシンググローブとサンドバックとミットを俺にくれるらしいですw
超嬉しかったですwwwww
妹が脱衣所に入ってきた時点で嘘です。(←もういいです。死んでくれ。
まあ〜今日はこんな感じでしたね〜
ではまた!
 
 
 
今日の俺の日記で、嘘を連発しましたよね?
その一つ一つの嘘・・・・・それも嘘ですwwwwwwww
つまり・・・嘘の嘘は・・・・・・・・・・・m9(^Д^)プギャー
全て実話です(爆
テストの時間に寝てたのも・・orz
ではまた〜!