油性マジックっていつのまにか指についてるよね!

こんちは!
え〜と、題名は適当に書きましたw
今日は・・・まぁ〜・・部活を休みました。
テスト明けでなんとなく体調が悪かったんで・・・
ろくに勉強してないけどねっ!てへ♪(←きんもー☆
でも、昼の12時まで寝てたら治りましたw(爆
朝飯を、12時に食いまして・・・・・
暇だったんで部屋の掃除をしました。
俺の部屋は弟と兼用で、普通の2倍の早さで汚くなりますorz
なので、こまめに掃除が・・・ダイジーネ!!!(何
〜掃除中〜
2時間後、掃除が終わりました。
カーペットを取りはらったんですが
カーペットの下から「隠された財宝!我の手に!」と書かれた紙がwww
な  ん  な  ん  だ  ろ  う  ね
その後、キレイになった部屋でジャンプを読み、のほほん・・・
そして、4時に昼飯を食い(ずれてるw)のほほん・・・・
んで、気分的に風呂に入りたくなったんでのほほん・・・
だらけ過ぎですなwwwww
テストが終わった+部活が無いので、凄い暇です。
暇なので、カメラを持って外へ外出!
ちなみにもう、日は暮れてきてました。
なんかネタになるものがあったらいいな〜って感じで出掛けました。
俺「でも、そんな簡単にネタになるものはみつからないか〜」
 
 
 
 
なんてこった
ああ〜・・俺この町大好きですわwwwwww
なぜに便器が・・・・・・
俺「・・・・・便器100倍!アンパンマーン!(洋式)」
俺「・・・・・・・・・・恥ずっ!」
これは幸先いいので、なんとなく学校まで行く事にしました。
途中で見かけた看板・・・・
安心の町
・・・・ごめんなさい。炎の魔剣とか、ロックバスターとかごめんなさい。
つか、パンダ怖えよwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで、学校到着!
門は閉まってました・・・・
でもここまで来たら中に入りたいよな〜・・・でも・・・
orz
俺「ルールは破るためにあるんじゃね?つか俺、関係者じゃね?同じ学校だし」
って事で侵入!(不法侵入という名のw
関係者のかけらも無い
クマのプー○んがな!!!
どうせ弱虫ですよーだ!!(開き治りんぐwww
ガラガラガラ・・・・(門を開ける音
準備OK!
俺「プー!行きまーす!!!」
ポイッ・・
ポテ・・・・
ジリリリリリリリ!!!!!!
俺「!!!!!っ!!!っっ!!っ!っ!!!」
役員「ちょっと君!ココで何やってるんだ!!通報させてもらったよ!!」
 
・・・・・と、こんな事も起きるはずなく、実際は・・・
ポテ・・・
俺「・・・・・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「・・・・・・あ・・魚焼いてる匂いがするw」
こんな感じでしたねw
ホント何も起きなかったです。
んで、家に帰りました。
まだ、便器がありましたwwwww
家に帰ると、ステーキでしたw
なんで、こんなもんが家にあるんでしょうねwww
ステーキなんて家で食うか?普通www
なんか金持ち気分ww
俺「マスター・・・今日はミディアムで頼むよ・・・あと赤ワイン・・」
こんな事も言ってみたのですが、反応無しwww
俺「・・・・・」
俺「ステーキって、とっても・・・・
皆「ステキ☆」
こういうのは反応するみたいですねwwwww
んじゃ!今日はこの辺で〜
ではまた!