おいでやす〜 and ひゃっほーーーーい!!!

こんちは!
今日は、シダーさん、TKDさん、赤い青色さん達と一緒に遊びましたw
まずは、順を追って今日の1日を書きますねw
(メッチャ長いですw3時間かけて書きましたからね!!)
 
僕達は、もともと今日練習試合でシダーさん達の中学校にいく予定でした。
なんという偶然wwwこれはもうディスティニーですなw
バスにのり、10分・・・・中学校の近くのバス停に着きました。
ここから5分ほど歩きます。
雨が降ってましたが、小雨なので傘をさしている「ふり」をしましたw
はっつ「なにしてるの?」
俺「見ての通り、傘をさしてるおw」
は「なにも無いじゃんww」
俺「これは、頭のいい人しか見えない傘なのだよw」
は「あ〜見えた見えたwwwこの傘見えたーw」
俺「なにも持ってないんですけど。」
は「・・・・・・・・・」
そんで、中学校に到着!体育館に侵入!
体育館に入った時、俺がARuFaだとわかるように、踊る約束でしたw
踊りましたが、めっちゃ寂しかったですw
ちなみに、TKDさんと赤い青色さんは卓球部なので、
この体育館の中にいると思うと、ワクワクしましたw
んで、試合開始!
団体戦で、今日は4試合やる予定でした。
オーダー表(選手の順番と名前が書いてある紙)の俺の名前の上にARuFaと書いておきましたw
そして、2試合目・・・・ついに!!!!
俺達「おねがいしまーす!」
相手「おながいしまーす!」
オーダー表を相手と交換。すると相手チームにどよめきがw
相手「ARuFaだwwwあるふぁじゃんww○○!?(俺の名前)」
こ  れ  は  い  る  な
と、確信しましたw
んで、俺の試合の番・・・・すると・・・
相手「ARuFaさんだよね?w俺TKDだよw」
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
感動の再開キタコレwwwwwww
偶然が2回続いて、しかも同じ相手って凄い確立wwww
んで、試合しました。
その後、3試合目の団体戦に「赤い青色」さんと勝負しましたw
んで、少し喋って試合が終わり、俺達が帰る時に
T「あ〜・・シダーなら、学校の前の坂道の上にいるかもよw」
俺「マジ!!!!!」
なので、帰り道に寄ってみましたが、いませんでしたorz
草陰がモゾモゾ動いていたんで、まさか!と思うと・・・
5才の男の子wwwwwww
なので、そのままバス停へ行きバスで家に帰りました。
家に帰り、シャワーを浴びて着替えて昼飯を食ってると・・
俺「時間とか決めてねーorz」
という、一番大事な部分を忘れていましたw(下ネタちゃうよ!
なので、チャットルームに行くと皆さんいましたwww
んで、3:00にコジマの前に決まりました。
そして、帰り道、実は俺がシダーさんに会っていた事が発覚www
俺達は気付けませんでしたorz
あと、急遽「名前」君も行く事になりました。
俺、たっくん、名前と一緒にコジマに急ぎました。
俺の頭にはアフロw
アフロで行きたかったんですwww
コジマが見えてくると、何か書いてある紙を持った人を発見!
俺は目が悪いので、よーく近づくと・・・
「どうも私がシダーです。」と書かれた紙・・・まさか・・・!!!!!
シ「どうも私がシダーですw」
キタ―――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!!!
俺「どうもどうもw俺がARuFaですw」
名「名前でーすw」
た「たっくんです。」
感動の対面パート2ですなw
赤「つかwwwwアフロ被ってるwww」
俺「お!被ります?」
シ「じゃあ俺被りたい!!」
俺「どうぞどうぞwww」
凄いですねこのノリの良さwwwww皆さん最高でしゅ!
俺も負けてられないので、強盗マスクをかぶって対抗w
総勢6人、内2名がアフロと覆面という凄い団体の出来上がりですw
んで、目的地にまでチャリで移動・・・・
走ってる車の7割の人がこっちを凝視してましたwww
俺「もっと見て〜!」
変態現るwwwwwww
そして目的地に到着!
昨日の日記の便器がまだありましたw
K「おお!便器だ!!」
名「あれってなんであんな所にあるんだろうなwww」
シ「あの・・・道に住んでるおじさんのか?ww」
赤「違うよwむしろその中に小さい人が住んでるんだよwww」
俺「トイレの精だw」
凄い会話wwww
まさにこう言う会話のエキスパートって感じですw
そんで、広場に行き花火をしました!
俺は、ネズミ花火と飛行機花火とクルクル回るのを持っていきましたw
が!
地面が雨でぬかるんでいるので、花火が上手く回りませんorz
そんで、どうするべきか考えたあげく・・・・
和田にネズミ花火を巻きつけるという結果にwwww
結果は・・・・・
舞う
こんな事にww
和田は・・・・・・・・・御臨終ですwwwwww
グロくて写真はwwww
 
そして、シダーさんとの夢の対決をする事に!
凶器ww
トンファーでw
たっくん「始め!!!」
いくぜい!
体格差が結構ありますねw
ガキイ!
結構な音がしますww
笑顔ww
笑顔だと!!戦いの中に居場所を見つけたのか!!!!
って感じでしたwww
接近戦
接近戦になったら俺には奥の手がありますw
くすぐり!!
くすぐりですw
俺「うりゃ!」
シ「うぐはぁ!!」
そしたら、吹っ飛ばされましたwww俺がw
フルスイング!!
フルスイングっぽかったですw
スコーン!
やべぇww音がやべぇwwww
俺も負けてられないので、必殺技を!!
必殺!
回転打ちぃ!
・・なんだかんだ言って地味でしたwww
んで、この攻撃は避けられて、俺がこけましたwwww
 
その後、鬼ごっこをしました。
最初の鬼は、シダーさんw
シダーさん・・・・足ハヤスwwww
俺は、アスレチックの上に逃げましたが、
シダーさんは背の高いので普通に地上からタッチされましたorz
ちなみに、みんなの身長は大体・・・
 
シダーさん  178cm
TKDさん  174cm
赤い青色さん 172cm
名前     174cm
たっくん   168cm
俺      164cm
 
俺一番小せぇよwwww
つか、シダーさん背が高いですな〜w
ちなみにこの鬼ごっこ・・・どんどん鬼が増える方式ですw
結局最後に残ったのが、赤い青色さんw
メッチャ足が速かったですw
ミカンを手に取りポーズしてましたwww
その後、たっくんが鬼になったりして鬼ごっこ終了〜
 
その次は、缶蹴り・・ではなく、アフロかぶりをしましたw
アフロかぶりって何?ってピーポーさん達!説明しましょう!
「アフロかぶり」とは、中世ヨーロッパでおよそ1000年前に流行した遊びです。
ごめんなさい。冗談でごわすw
遊び方は、缶蹴りのアフロ版です。
缶は蹴りますが、アフロの場合はかぶりますwwww
見つけたら、「ARuFaみっけ!」と言いかぶり、
隙をみて、鬼からアフロをかぶりますwww
あの緊迫した雰囲気・・・・・・
360°の恐怖・・・・・・・・・
隙をみせたらやられる!!という緊張感・・・・
いやぁ〜好きですねぇ〜wwww
おもしろかったですww
俺が3回もアフロをかぶられて、ギブしたのは絶対に絶対に秘密ですwww
その後、炎系のネタをやろうということになりました。
俺の家の近くの広場で行なったんで、家に戻り軍手を取ってきましたw
3つ(中途半端w)家から持ってくると、TKDさんが2個持ってましたw(爆
俺「持ってるんかいっwww」
T「いや、コレでキャッチボールしようかなとねww」
俺「奇才現るwww」
シ「彼なんて天才?wwww」
なので、炎のキャッチボールをすることになりました!
俺「あ!俺のライターオイル使おう!」
赤「おk」
シ「いざ!着火!!」
ボウッ
名「ふおお!」
ちなみに、軍手が3枚しかないので、交代交代でやる事にw
デアリャ!
最初はシダーさんからw
軍手が空中に舞うたびにボボボウ!と音がw
なんかヤバかったw
俺「アッチャァ!!!!!!」
なんか物凄く熱かったです!!!
つか、腕の毛が燃えたwwwwwww
すぐ返す
無茶苦茶熱かったのですぐ投げ返しましたw
少林魔球
こうみると、少林サッカーみたいですなwww
俺の魔球ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!
平然と
それを平気でキャッチするあなたは凄いですw
名前に
シダーさん→名前へ、パスしましたw
いわゆるキラーパスですなwwww
名「えぇ!!!?俺!?うぃ!うぃ!!」
ノーマーク
モロ食らってますねww
名「あちちちちちち!!!!!」
いらねw
捨てやがったwwwww
その後、地面に落ちて鎮火・・・・
その後、TKDさんが火のついた軍手をサッカーして、リアル少林サッカーしてましたw
その発想は凄いよww
そして、今度は俺、名前、赤い青色さんのメンバーでキャッチボール。
赤い青色さんが、帽子をもって野球のバッターのポーズをしてましたww
こ れ は ま さ かwwwww
赤「こい!!!打ってやる!!!」
俺「知らんぞwwwww」
シュッ!
赤「セイッ!」
ボス!!
赤い青色さんの帽子に軍手がスッポリ入り、取れない状態にwww
T「燃える!燃える!!ww」
あれは驚きましたw
が!!しかし!
もっと驚く事が!!
シ「ちょっと赤い青色、帽子貸してw」
赤「燃やすなよww」
シ「燃やすわけないじゃんwふふふwwあ、ARuFaその炎軍手貸してw」
俺「え?おk」
そして、シダーさん、おもむろにオイルの染み込んだ軍手玉に火をつけ・・
その燃え盛る、軍手玉を帽子に入れ・・・・・・
シ「ほい!」
かぶったwwwww
俺「ちょwwwwwwwwwwwwおま!!!!wwww」
シ「あはっはは・・・ドアッチャァァァァッァァ!!!!!!!!」
赤「うおおおおおおおおおwwwww」
シ「これwwwwwこげたかもわかんねwwww」
・・・シダー君・・・・・・・・
君は凄すぎだよwwwwwww
尊敬しますよwマジでw
そんで、その後軍手の中にネズミ花火を組み込みプレイww
急に爆発するので、黒ひげ危機一髪ぐらいドキドキですw
 
その後いっぱい遊んで、オイルも花火も無くなった所で5:45分になりましたw
シダーさんの提案で、コンビニネタをしてお開きにすることにしましたw
でも・・・・
名「俺のチャリの鍵がなーーーーーい!!!」
探しましたw20分程w
んで、結局俺が名前の家までチャリを引っ張って行く事で解決!
みんなでコンビニに行きました。
ネタ名は、「コンビニネタの融合!」ですw
まず俺が、コンビニに1人で入りました。
俺は、おもむろにアイスを取りだしレジへ・・・
店員「105円です〜」
俺「温めてください
店員「( ゚д゚) へ?」
俺「温めてください
店員「うぃ?あ!はい・・・・」
〜20秒後〜
店員「どうぞ〜・・・」
俺「ストローください
店員「・・・・はい。」
そして、店員に十分な印象を与えたところで、俺は店外へ・・・
そのすぐ後に、俺以外のメンバーがコンビニに突撃!!!!!
俺は外から覗いてましたw
ドヤドヤドヤドヤドヤ・・・・
シ「この顔見ませんでしたか?(俺の顔写真を見せる)」
店員「え?・・・・・・」
シ「この顔見ませんでしたか?」
店員「来てません
俺「ちょwwwwwww」
シ「ちょwwwwwwwwwww」
T「ちょwwwwwwwwwwwwww」
名「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本当だったら・・・・
店員「え?ならさっき・・・」
と、なり・・・・
シ「そいつがルパンだ!!!!!!追えーーー!!待てルパーン逮捕だー!」
んで、店外に行くはずでしたが、店員のスーパープレーで阻止されましたww
でも、これはこれでオモシロスwwww
この後、電話番号を交換しサラバしましたw
今日は、とても楽しい1日でした!!!
シダーさん!赤い青色さん!TKDさん!
ありがとうございました!!!