カード利用法 〜室内編〜

こんちは!
昨日、押し入れを探索していると遊戯王カードがあったのを昨日書きました!
これねw
詳しくはココを見てください↓
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060619#1150722242
上の昨日の日記で書いたように、リクエストを募集しました。
今日は、リクエストの室内でできる事をやってみましたw
なぜ、室内かというと部活でもう外は真っ暗、カメラが使えないからですw
屋外編も今度書くのでお楽しみに!
って事で、最初のリクエスト!答えます!
 
X178 『遊戯王ねぇ・・・和田を包み込め(カードで)
師匠はのんびりお茶をすすり
弟子は未だ帰ってこない・・・』

 
わかりました!やってみます!
俺「でも・・・包むって・・・?」
俺「こういうことかな?」
こんな感じw
下に和田が埋まってますww
次行ってみましょう!
 
シダー 『この遊戯王タワーにアルファが片足で乗ってみるw。とかw。』
 
わかりましたwやってみましょう!!
楽勝じゃね?
俺「やったーできちゃった〜www」
妹「片足乗っけるんじゃなくて、片足で乗るんだよwww」
俺「勘違い・・・恥いwwww」
ほっ
俺「ほら〜ww普通にできちゃったよ〜へっへっへwww」
妹「ほんとだ〜www」
んなわけねぇじゃんw
俺「うごぁ!!!!!(正しくは「ごぁ」じゃなくて「が」に近い「ご」)」
妹「やってくれると思ったよwwwww」
俺「なんかアゴ打ったんだけど・・・・・・・・・」
次いきましょう!!!
 
桜花 『そういえば期末まであと2週間・・・
先生達がうるさくなってきた・・・
これでトランプみたいに手裏剣を!!
新しくないから無理かな・・・』

 
おk!やってみます!!
台(ピアノの椅子と、かいけつゾロリの本w)を用意して・・・・
ワカリニクスww
的はキュウリですww
矢印が、飛んで行くカード!
セイ!
俺「どりゃあああ!!」
スコッ!!
俺「一発なんて初めてだwwwwwwwww」
俺はいつも50枚目とか、60枚目頃にやっと当たるので驚きですww
これが・・ネタパワアアアアアアア!!!!
んで、キュウリは・・・
真っ二つ
ちなみにこのキュウリを切ったカード名は「ビックコアラ」ですw
コアラがキュウリを切ったwww
このキュウリ、何の調理もせず食いましたw
キュウリ好き
妹が
妹はキュウリ大好き人間「キュウリマン」ですwww
それでは次のリクエスト!
 
moreworld 『だるまおとしならぬカード落としをやってみるとかww
街中で配ってみるとか・・・・
自転車に張りまくって爆走とか・・・・
コンビニの募金箱にいれるとかw
・・・・【寝室】*-ω-)ノ” オヤスミー♪』

 
OK!早速実行!
いくぞ!!
俺「いくぞおおおおおおおおお!!!!!!」
妹「いけえええええええええええええええええええええ!!!!」
ガラッ(ドアの開く音)
母「うるさいよ。今何時だと思ってるの?」
俺「8時。」
母「あ!8時か〜・・・もっと夜遅くだと思ったw・・・じゃーねーw」
ガラッ(ドアの閉まる音)
な   ん   だ   っ   た   ん   だ
何がしたかったんでしょうww
とにかく実行!
いくぞぇ!
俺「・・・・・・・とりゃああ!!」

ボス・・
俺「わ〜んも〜あ・・・ちゃーんす!!!」
俺「せいやああ!」
がす!
デジャヴw
俺「      orz      」
おkwwwwwwおkwwww
次いきましょう!(速っ!

きいち 『懐かしい!私も持ってましたw(勿体無くて捨てられず今だ持ってるw)
あのカードってモンスターとか呪文とかで色分けされてましたよね?
それを利用してカードを並べてドット絵の和田を作ってみるのはどうでしょう?』

 
これは長期戦の予感wwwwwwww
OK!やってみます!!!
まず、バラバラのカードを、
魔法カード(緑)
トラップカード(紫)
モンスターカード(茶色)
に、分けます。
そして、魔法カードとトラップカードは除外w
この作業でも20分かかりましたw
そして、モンスターカードを裏にして、枠を決めます。
そこから、モンスターカードをどんどん乗せていきましたw
枠の中に敷き詰めるだけで40分かかりましたw
最後に、顔のパーツをカードで作り完成!
目などは、カードを切り取って使いました。
では、完成品をw
 
 
頑張ったw
なんかwwwwキモいですwwwwwwwww
つか、コレドット絵じゃないかもwwww
所要時間 1時間10分!!!!
汗と涙とおでんの結晶です!(夕飯がおでんだったw
んじゃ!今日はこのへんで!!!!
ではまた!!!!!!