カード利用法 〜炎編〜

moreworld 『学校の4回くらいから全部投げる!!
のは紙くずだけでよしw
俺のクラスは全員で紙ふぶきを飛ばした覚えがw
ちなみに先生の車にジャムとマーガリンをたらしたのは内緒ですw』

 
 
 
 
 
・・・?
俺「みなさーん!・・・・・」
バラララ!
俺「こんちは!!
舞うカード達
幸先いいですね〜w
 
今日は、カード利用法の屋外・・・炎編です!!
炎を使いま〜す!!
3度の飯より炎が好き!・・・そこまでではないですが、テンションは上がりますw
では!リクエストに行きましょう!
 
Poncho 『カードを折って(ブーメランみたいに飛ばせるように・・・
それで的当てならぬ和田当てをしてみて!
できれば・・・火のついたカードを投げて欲しい・

 
三島 『テスト乙ですw私(と芋蔵)は期末が@2週間後orz
カードは・・・・炎のトランプ(カード)投げをやってみるのもいいかもしれません!!道においてある便器の中に少し入れておくのも楽しいですねw』

 
これです!
まあ〜・・総合すると、燃えたカードを投げよう☆ってことですなw
OK!実行しましょうw
・・・投げるカードは・・・コレ!!
全部炎属
火を扱うなら、炎モンスターを使わないと!!
ではいきまーす!!
・・・・
火を・・・付けて・・・・
着火!
俺「いけぇ!俺のモンスター!!!」
振りかぶって・・
なんかwww火力つえぇwww

シュっ!!!
ズボボボボボ!!!!!!と、音がしますw
ボテッ
落ちました。だいたい3mは飛びましたねw
つか、カードが燃えると「プシゥ!」「ブシュッ!」って小さい爆発がありましたw
大発見だぜ!
では、大発見をした所で次のリクエスト行きましょう!
 
2[Z 『遊戯王カード火に付ける友だち呼んで火を付けたままデュエルスタート』
 
キタコレwwwwwwwwwwwwwwww
家の近い友達は電話で誘ってみたのですが、
「炎」というフレーズが出ると、なぜか急な用事ができるようですw
なので、妹とデュエルスタート!
妹目線でw
俺「俺のターン!カードをドローして・・・」
俺「灼熱ゾンビで攻撃!」
そういう名前のライター
いざ!着火!
ッボン!
俺「うひゃあああ!」
正直ビビリましたwww
続行
まあ〜そのまま続けますがねw(爆
俺「炎を操る物を召還!」
現状がつかめないw
妹「あの〜・・・なにが起こってるか・・・さっぱりなんですけどw」
俺「まあ〜いいじゃないか!」
手札までw
手札にも燃え移りやがりましたwww
俺「やべぇwwwwwwwww」
が!その時!!!!!!
地域のおじさん登場!!!!!
地「こらぁ!何やってるんだぁぁ!!!」
俺「うわお!!!」
シュババババババババババババババ!!!(物凄く迅速な対応)
一瞬で消火ww
そして、妹と2人でデビルバットゴーストして逃げましたw
そんで時間が経ち、カードを回収し家へ帰りましたwww
今日のリクエストはここまで!!
明日は、学校編です!!(多分w
ではまた〜w