普通の日記

ではでは、普通の日記をかきますかねw
え〜・・・・う〜ん・・・何を書きますかね・・・
あ!・・・今俺、ギターにはまってます!!
アコースティックギターってやつらしいですw
事の発端は、5日前・・・・
押し入れを整理していると・・・ギターが!!!
母親の姉のらしいです。
んで、試しに弾いてみると・・・
ジャララララ〜ン♪
俺「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
んで、もう1回・・・
ジャラララララララ〜ン♪
俺「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
どこのガキだよwwwwwww
まあ〜、どこのガキって言われても、ここにいますがなww
んで、はまりまして・・・・
母親がギターができるらしいのでたまに教わってますw
大体は本を見てますがw
今は大体、4つの音が出せます。
つか・・・左手がイタスwwwww
あの固い弦をぎゅ〜っと押さえるので・・・跡がついたりしますw
でも慣れれば平気らしいですw
まあ〜これからも趣味のいつとして続けて行きたいですなw
でも、目標はエレキギターですねw
〜話は変わって〜
昨日、名前(HN)君がいきなり、5時間目に大声で叫びました・・・
名「日本!(チャチャチャ(手拍子))日本!(チャチャチャ)」
みんな唖然ですwそれが普通ですなwww
んで、俺達が手拍子をしてあげると、誰かが・・・
?「よし!このまま全員で他のクラス回ろうぜ!」
    て 
 
 
 
 
   ん 
 
 
              さ   

            

 
 
                     い
   
 
 
   だ
この発想は最高ですww
なので、みんなで他のクラスに突撃ww
名「日本!(手拍子は省略)日本!日本!日本!日本!」
皆「日本!!日本!!日本!!日本!!」
俺「日本!!日本!!!・・・・スッポン!!」
コレの奇襲を受け、3組の人達は・・・
3組「( ゚д( ゚д( ゚д( ゚д( ゚д( ゚д( ゚д゚)(゚д゚) ポカーン」
こんな感じでしたwww
俺もうこのクラス大好きwww
高校になって離れたくないっすわwww
では、みなさん!
グッバイ!!!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!