サンドバックだね!

こんちは!
サンドバックが昨日家にきました!!
これねw
こんなの俺の部屋にあって、何もやらないわけないでしょう!
ってことで、なんかします!
とりあえず・・・・いろんな事をします! 
具体的じゃねぇwwww
でもまあ〜・・その場その場でアドリブいれますよwww
では早速スタート!!
黒いのがそう
黒いのがサンドバックです。見にくくてすいませんw
俺「おりゃああああああああ!!!」
自称必殺技
俺「回転後ろ飛び蹴り!!!!」
ラッシュ!!
俺「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオらオラ!!!!!」
俺「・・・今日はこの辺にしておいてやるよ(早」
じゃあな・・・
俺「ロケットパーンチ☆」
グローブ投げただけ
俺「油断したな!!HAHAHAHAHA!!!」
こんな感じで圧倒してましたw

ネタが切れましたwwwwww
やる事考えてナスwwww
ここからアドリブ開始!!↓
俺「ちょwwwネタ切れwww・・なんかこっちにちょうだい!!!早く!」
妹「ほいっ!(ペットボトルを渡す)」
俺「センキュー!!おりゃあ!!」
ぶっつけ
・・・ぺチッ
俺「攻撃力よえぇwwwなんか!もっと凄いのくれ!!!」
妹「おk!・・ほい!(ナイフとフォーク)」
俺「うはwwwww準備おkwwww」
食ってやる
俺「きさまを食ってやる!!覚悟しろい!」
傷1つ付かないw
俺「サンドバックのIT革命や〜!!」
んもう!
俺「って!俺のバカ!!」
俺「次くれ!!!!」
妹「ほい!これは?(ダンベルを渡す)」
俺「おk」
深夜の通販
俺「ほら!マイケル!こうやってこのダンベルを上下させるんだ!すると二の腕のシェイプアップだね!・・今日はこの商品を1万円でのご提供だ!!!」
ノリツッコミww
俺「いやん!俺のばかん!!」
俺「はい!次くれ!!」
妹「はい!!(ポカリスエットの入ったコップを渡す)」
俺「・・・・」
んぐんぐ・・・
営業スマイル
俺「すっきりさっぱり!ポカリスエット!!!」
どこのCMだよwwwwwwwwwwww
俺「次くれぇ!!!」
妹「あいよ!(トイレットペーパーを渡す)」
俺「おし!これは使える!!」
ダラララララ
俺「トルネードトイレット!!!」
正直こんな攻撃食らったら精神的におかしくなりますww
俺「次くれぇえええ!!」
妹「とりゃ!(ショルダーバックを投げ渡す)」
俺「・・・・おk」
いっくぞー
俺「そうだ!京都に行こう!」
行ってろよww
勝手に行っててくださいって感じですなw
俺「まだなんか無い?」
妹「あるよ〜!あそこに扇風機が!!」
俺「ああ〜・・・・うん・・」
嵐を呼べぇ!!
俺「いっけぇ〜!!カマイタチ!!(強ボタンを押す)」
ブウィィィィィィィィィィィィィィ・・・・・・
俺「・・・・・・・・・・」
妹「・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「次ください!」
妹「あいあいさー!!(アンパンマンの何だかよくわかんないのを渡す)」
俺「うはwwwwww」
困ってる人が!
俺「パトロールの途中でカバオ君が泣いてるぞ!よ〜し!僕の顔をあげよう!」
まるまる
俺「丸ごとな☆」
もう飛べませんねwww
俺「次のをくれぇ!!」
妹「もうありません!隊長!!」
俺「なんだと!!!もっとよく探せ!!」
妹「何にもありませんが隊長のチャックが開いています!!」
実話
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「うわあああん!お嫁に行けない!!!」
逃げこむ
弟が寝てるベットに逃げこみます。つか普通男は、お嫁にはいきませんwww
 
 
今日の反省!!
ちゃんと計画しなきゃダメ!!!!!
御利用は計画的に!ですなww
ではまた!!