ミスト!

こんちは!!
今日は、学校を早退しましたw
でもまあ〜・・・全然元気ですwwwww
そんな事は置いといて・・・・・。
今日、家に蚊がいたので虫除けのやつを手やなんかにスプレーしていました。
ミストタイプ
ガスを使わないらしいのでお肌にやさしいですねwww
そんで、なんとなくパッケージを見ていました。
すると、ミストタイプ(霧)なのに・・・火気厳禁の注意が・・・
あれ?
しかも・・・内容量が50ml・・・そのうちアルコール類が50ml・・・
100%じゃんwww
こ れ は 試 し て み た い
注意書きっていうのはそれを破るべきにあるんだと思い(ry
いえいえwwwなんでもないですwww
とにかく!・・・やるな!!って言われた物はやりたくなりますよね!?
なので、実行してみます。
準備おk?
ロウソクの炎にこの火気厳禁の虫除けをふきかけますw
では行きますよ〜!!
早速
俺「・・・・・・・・ゴクリ・・・では・・・」
シュッ!
ゴゴウ!
ボウ!
・・という音とともに、青い炎がでましたwwww
いやぁ〜・・・・・・・・・・楽しいですね!!(爆
何回もためしましたよw
誰も、学校を早退した人がロウソクに虫除けをかけてるとは思いませんねwww
虫除けスプレーで・・・ここまでできるとは・・・
でも・・・火力がいまいちですねぇ・・・
なので急遽、中身を変えることに。
毎度お馴染みw
ライターオイルと、除光液ですw
ちなみに除光液というのは、マニキュアなどを落とすときに使う液体です。
二つとも引火性が強い強力な助っ人ですww
では、頑張ってもらいましょう!
まずは除光液
俺「ばっちこーい!!!!!!!」
行って参りますw
シュッ!
なんか召還したw
なんか凄いですwwwwwwww
なにか、炎の精のようなものを召還してしまいましたwww
俺「ちょwwwwもう1回やってみよww」
・・・・シュッ!!
やべぇwwww
俺「炎の魔人!プロミネンス・ヒューマn――――
全部言い切る前に炎の魔人は、帰って生きましたw
次は、ライターオイルです。
コイツは炎ネタに欠かせませんw
いつもお世話になってますからね。期待できますw
では早速・・・
もう消えそうw
なんか、色んな物を吹きかけたせいか炎が弱くなってます・・・
俺「行って来い!頼んだぞ!!!」
GO!
シュッ!!!
カッ!!
ファイア!!
俺「くぇdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!」
ヤバイですwwwwwwww
なんかもう・・・ヤバイッすww
最初に爆発(?)のような物が起きて、フラッシュが起きますw
こうなるw
その後、オイルは出てないはずなのに炎が燃え盛り・・・
これはヤバイ
・・・そして何事も無かったのかのように、戻りますw
現実?
今のは見にくかったんで、離れてやる事に。
こんなもん
俺「これで少しは・・・・見やすく・・・・シュッ!!――――
ならないwwwww
100倍くらいの大きさ
ライターのオイルが霧状になり、連鎖で燃える事により多分こういう事が起きるんでしょうね。
これは、なめてかかると火傷しますよ・・・・
マネをして、事件・事故があっても責任とれませんからね!!
ではまた!!!