これは・・・だめだwww

こんちは!
今日は、この前ジャスコに行った時に貰ったプロテインを食したいと思います。
・・・・緊張しますねw
これが6袋
正直6袋もいりませんwww
これをくれた店員さんは「牛乳に溶かして飲むと美味しいよ!」
・・・と、言っていました。
でも、牛乳に溶かして飲むだけがプロテインでしょうか?
プロテインは牛乳だけのものなんでしょうか!!!!!!!!!!!????
・・・・いえ、違います。
みんなのものです。
何気取ってるんだコイツwwwwwwww
簡単に言うと、牛乳以外のものでも美味いのか?って事です。
可能性は無限大ですからね!やってみましょうw
俺「まずは何にしようか・・・・・・・・」
母「ただいま〜!ファンタ買ってきたよぉ〜!」
俺「・・・・・・これは運命!!!!ディスティニーーーーー!!!!!」
クリアアップル
ってことで、実行。
グラスに、ファンタを注いで・・・・・
いいですね〜・・・グラスに刻まれた彫りに光が屈折して・・まるで宝石です・・・
それにプロテインを入れるのさ!!!!!!ヒャッハァ!!!
死ぬ
宝石はどこに消えたのでしょう?
画像的にヤバイので、ぼかしましたw
まず匂いを嗅いでみます・・・・
俺「・・・・・くんかくんか・・・・ファゴット!!!」
なんか豚みたいな声がでましたwwwww
まあいいやw
早速飲みます・・・・・
俺「・・・ゴクリ・・・・・・」
・・・・・・・
俺「ホワイトチョッコレ―――――――――――――――――――ト!!!!」
死にかけました。奇声と共にw
味は・・・ホワイトチョコレート・・・が!匂いと喉ごしで・・かなりヤバイ状態に・・
粉っぽく・・・なおかつ・・・クリ―ミーで・・・orz
次いきましょうか・・・・はい
 
次は〜!!!ヨーグルト!!!!!!
これ好きw
俺のお気に入りのヨーグルトですw
これにはいろいろ入れて食ってます。
イチゴジャム・・・ブルーベリー・・・ハチミツ・・・などなど・・・
なので、その延長線上でプロテインもいいですよね!(ねーよwwww
しかも・・ヨーグルトも乳製品だしw
では!投入!!!
ザザザザザザ・・・・・
んで混ぜます・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・orz
死ぬ
この色・・・・・・あああああああああああああ
前に、ビール酵母っていう健康なものを母親が買ってきて・・・・
それをヨーグルトにいれたらメッチャ不味くて・・・
その時の色と同じですorz
では食います・・・・
・・・・・・ぱく・・
俺「うわあああああ!!!!レアチ――――――ズケ―――――――キ!!!」
だめだぁああああああああああああああああああ!!!!
俺の一番嫌いな味だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは・・・だめです・・・
2袋でダウン・・・・・
この気持ちを皆さんと・・・・分かち合いたい!!!!
なので・・・先着2名様にあげますw
欲しい人はコメント欄に「俺(私)ならいけるでぇ!!!!」と書いてくださいw
その中から、先着2名様に贈呈です。
その人は俺に、住所、郵便番号、本名のメールをください。
ちなみに、このプロテインのせいで起きた事故・事件などの責任はとりませんのでよろしくお願いします。
ではまた!!!