7月7日じゃん!

こんちは!
今日は・・7月7日・・・七夕ですw
つかwwww全然気付きませんでしたwww
あれですねw気がついたら身体測定前日で「きゃー!ダイエットしてない〜!いやーん」っていう女子ですなw
七夕ってことで、家族みんなで願い事を書きました。
ウチの家族はそういう風習みたいのを積極的にやるんですw
俺の願い事は・・・全部で4つ!!!
・・・つか、意識が無いまま書いたようですw
詳しく説明すると、俺が昼寝をしようとしてベットに入って、
目を覚ますと願い事を書いていたんですwww
正直信じられませんが、確かに俺の「字」でしたw
では、ちょっとその願い事を見てみましょう。
まず1つ目!
びっしり
こんなんです・・・・ww
なんか自分の思いがストレートに出た感じですw
読みにくいんで書きますね
 
俺の日記が大人気になって、しかも俺の成績があがって、ケータイも買ってもらっちゃって、新しいPCも買ってもらって、エレキギターも買ってもらって、どんどん新しいアイディアもでてくるようになって、もう毎日がすごく楽しいくなってほしい。つか・・・・・・・どれかの願いが叶ったら最高だ!!!
 
・・だそうですww
買ってもらうんじゃなくて、自分で金貯めて買えよwww
次の願い事にいってみましょう!
なにが?
バッチコイ
俺は何者だwwwwwwwwwwwwwww
何がこの時あったんだよwwラモンか!?ラモンなのか!!!!?
まあ〜・・・・良い事ではないですよねwwww
あ!勘違いしないでくださいよ!!!俺はゲイじゃないですからね!!!
次の願い事に行こう!
実話
 
オレンジジュースは、乗り物に乗る前に飲まない方がいいよ。酔うよ。
 
(´・ω・`)知らんがな
でも、これは本当にあった話です。
学校の社会科見学の時、サービスでオレンジジュースか、リンゴジュースのサービスがでまして・・
俺はリンゴジュースにしたんですが、オレンジジュースを飲んだ人は全員バス酔いしましたw
つか、コレを・・・・お願い?・・・・・・まあいいやw
次いってみよう!
爪毛
キタコレwwwwwwwwwwwww
こういうのを待ってましたwww
爪毛wwwww意味わかんねwwwww
しかも、「爪毛」の「毛」の部分は最初「手」になって修正した跡がありますw
www
まあ〜・・・・こんなのどうでしょうwwwww

これで、俺の願い事は終了ですが、妹(末っ子)の願い事は・・・

 
かねもちになれますように
 
ああ・・・はい・・うん・・・・・・そうねwww
んじゃ!今日はこのへんで〜
ではまた!