俺vs風邪菌

こんちは!
昨日は、風邪をひいてしましまして・・・・
すいません!
でも〜・・・もう治りました!!!!!1
いえ〜い!!!!!!パフパフ〜!!!!!
なんでこんなに早く治ったかって??
教えてあげましょう・・・・
風邪菌と直で闘ったからだよ!!
・・・なんかもう・・・頭の病院にも行った方がいいじゃね?オーラがでてますね!
でも・・・風邪菌ぶっ飛ばしたぜ!!!
その一部始終をご覧ください。
俺「妹よ!いまから風邪菌と闘うから撮影してくれ!!!」
妹「ばっかじゃねーのwwwwwwwwww」
・・・・ではいきましょう!!!
インチキくせぇw
ガン飛ばしあってますwww
一触即発ですね・・・・・
先手必勝!
ああ〜あ・・先にぶっちゃった・・先生に怒られたらどうしよう・・
・・なんて思ってたのは小学生までじゃあああああああああ!!!
風邪菌には容赦できません!
このまま攻めるぜ!・・・と思ったら・・
コイツ・・できる!
反撃食らいました・・・・こいつ武道習ってますよ!!!
このままじゃ・・負けるので・・助っ人を呼ぶ事にw
2対1じゃ卑怯?なんか言いましたか?勝てばいいんですよ!HAHAHAHAHA!!
さあ・・アニメとかに出て来る悪役になりきったところで助っ人召還!
いでよ!!
俺「いでよ!!!パブロン魔人!!!!!!!!!1」
感電してる訳じゃねいw
出てきてくれましたね!パブロン魔人!
俺「やっちゃってください!!!」
いっけぇ!
パ「オレ ガンバル」
結構効いてます!!やはり薬品系はいいですね!
・・・でも、風邪菌もやられないように必死です。
すげぇのやりやがったw
菌「ウイルスバスタァァァァァ!!!!!!」
俺「ウイルスをバスターしたら自滅じゃね?」
そんなツッコミをしていたらパブロン魔人は消えてしまいましたwwww
俺「くらえ!!ひざ蹴り!!!」
片手で!!
こいつ・・・片手で止めやがった!!!!!
ちくしょう・・あれを出すしかねぇ!!!
やるときゃやるよw
俺「パブロン剣!!!!」
正直、ゴロ悪過ぎですwwww
でも強いんだぜ!!!
うなれ!!
菌「ぐはぁ!!!!・・・パブロンは・・そんなに・・危ないもんじゃねぇ・・」
もうコイツは虫の息ですw・・菌だけどwww
スパートをかけましょう!
俺「ラストォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」
ケツかよww
俺「バファリンヒップアタック!!!!!!」
菌「うわあああああああああああ」
どかーん(棒読み)
俺「へっ!このバファリンヒップアタックはな!優しさが9割以上でできているんだぜ」
もう、病気を治す成分は1割以下ですwww
・・・でもまあ・・・勝ちました!!
わーい。
・・・・・・なにやってんだ・・俺orz
ではまた!!