微妙な1日

こんちは〜
今日は雨か曇りかわからないし、暑いのか涼しいのかわからない・・・・
そんな1日でした。
まあ〜・・結構すごしやすい日でしたねw
しかも、部活ナッシング!!
・・・まあ、これも微妙ですw(爆
いつもは部活無しだと嬉しいのですが、2日も続けてないと・・・ねぇw
もうすぐ総体な訳で結構不安ですw
んじゃ、日記に行きましょうw
今日は、11:45に起床・・・まあ〜寝坊ですね。
夢は見なかったもの、かなりサッパリ起きれました。
俺は2段ベットの2階に寝ていまして、なにやら部屋が騒がしいんですw
妹が喋りまくってますw
この時の俺は何故かテンションが上がってしましまして、ベットから起きあがる際に、
俺「HAHAHA!!正義の見方の登場だぜぇ!!俺が来たからには地球の平和は守るぜ!!」
・・・などと、ハッスルしながら2段ベットから飛び降りたんですが・・・・・
何故か妹の友達がそこに居たのかが非常に悔やまれますwwwwwwww
俺は、初対面の妹の友達に最高の登場をしてしましましたw(爆
んで、肝心の友達は・・・・
妹の友達「・・・・おもし・・ろい・・お兄ちゃんだね・・・○○ちゃん(←妹の名)」
笑顔が引きつってましたwwwwwww
んで、妹は
妹「面白いって言うか無謀って言うか、後の事を考えないって言うか・・・ねぇ・・」
ごもっともですけどwwwwww
その後、俺は1階のリビングで朝食を食いながらニュースを観てました。
今日の朝ご飯は、目玉焼きだけでしたw・・・あ、聞いてませんかそうですか。
朝飯を食い終わってニュースをみてたら・・・「くまぇり」のニュースがやってました。
アナウンサー「――――通称『くまぇり』の放火の事件で・・・・・」
俺「ふーん・・・エリって名前の熊が放火したんだ・・・」←馬鹿
んで、よくよく聞くと・・・・
アイドル志望のブロガー(ブログを書く人)、「くまぇり」って人が放火をしまくって逮捕されたと・・・・
ブロガーが放火ってことは・・・ネタが無かったんでしょうかね・・・・(ダメだコイツw
さすがに・・放火はヤバイッすよねぇ・・・・・
そこに母親が来て・・
母「あんたも放火なんかしたらダメよぉ〜・・シャレにならないんだからね!」
俺「う〜ん・・・・・・・・・・・・大丈夫w」








うん。大丈夫☆
まあ〜・・・・心配いりませんね!
・・・その後2階に戻り、妹達が遊んでいる中勉強・・・・
んで、昼飯を食って勉強・・・・・
ちょっと寝て勉強・・・・・
・・みたいな感じで何のあたりさわりも無い勉強三昧でしたwww
んじゃあちょっと短い気もしますが、今日はこの辺で〜
ではまたぁ!!