M先生の恥ずかしい一面

こんちは!!!
今日は、雨で涼しかったです!
いやぁ〜・・・やっぱりこのくらいが丁度いいんですよw
今日は・・・まあ〜平凡な1日でしたねw
まあ〜俺の平凡と言うのは、一般の人とは、ずれているのですがねw
なんかあったかなぁ・・・・・
う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・
あ!!!
今日、野球部の顧問+体育の先生の熱血教師!M先生が(以下M先)
体育の時間にブチ切れしたんですw
まあ〜・・怖くはないですけどwww
んで、そのM先はとても口が回らない先生で・・・いつも大事な部分で噛みますw
今日も・・・
M先「おい!お前等!いいかげんにしれッしろ!しらっしゃい!!!」
・・と、このように噛みまくりなわけですよw
んで、今日、井(友達)に聞いたのですが・・
井「あのなw今日みたいにM先って野球部で噛みまくってるんだぜwww」
注:井は野球部
俺「え!まじで!!?聞かせて聞かせて!」
〜では、ここから井の話〜
ケース1
この前守備の下手なユウという奴がいて、そいつがあまりにも下手で・・・
試合で大エラーをして、M先に呼び出されました。
んで、M先はこういう時、必ず「このポンコツ!!!」と怒鳴るんです。
M先に呼び出されたユウは覚悟を決めていました。
そして、M先の口が開き・・・M先はこう叫びました。
ユ「おねがいしまっす!」
M「おい・・・・そこに座れ・・・」
ユ「はいっ!」
「このパンツ君!!」
と、M先は叫んだのですwwwwwwwwwwwwwwww
え〜と・・・ポンコツ→パンツ君
こ れ は ひ ど い w w w w w w w w 
そしてM先は何もなかったかのように・・・
M「よし・・・・行け!!」
と、言ったのですwwwwww
 
ケース2
これは、最近なんですが守備の下手なユウ君が(またかよww
あまりにも、守備が下手なので特別ノックを受けていたんです。
んで、打ってるほうはM先・・・
そして、M先が打った球はゴロで、コロコロとユウの方向へゆっくり転がって行きました。
ユウは立ち止まって玉がこっちにくるのを待っていました。
すると、それを見てキレたM先はこう叫びました。
「つっこんベーコン!!」
一瞬、その場の空気が凍りつきましたw
え〜と、間違えたのは・・・つっこめ!!→つっこんベーコン!!
なんだこれwwwwwww
ちなみに、その日の給食は、「ベーコンとアスパラ炒め」でしたwwwwwwww
どんだけ気に入ったんだよwwwwww
 
ケース3
それは、トレーニング中・・・
順番は、腹筋→腕立てふせ→背筋 の順でした。
そして、最初の腹筋が終わりました。
M「よーし!次は腕ふせふせ!」
腕立てふせ→腕ふせふせ
ふせてるだけかよwwww楽勝wwwww
  
ケース4
そのトレーニングで、腕ふせふせが終わった後・・・
M先はこう言いました。
M「よし!じゃあラスト!ふはっ!ふっはっ!ふはいきん!!」
背筋→ふはっ!ふっはっ!ふはいきん!!
マラソンのラスト100mくらいの息使いじゃねーかwwwwwwww
 
 
・・・とまあ、こんな感じな先生な訳ですよw村田先s――M先は!!
ほんと、村田先生には困った物ですw
んじゃ!今日はこの辺で!
ではまた!