こりゃあ・・うんw

こんちは!
ついに、ネタをやらないと日記を書くのがツラくなってきましたorz
毎日が・・・平凡すぎますwwwwww
今日・・・・あえて変わった事があるとしたら・・・・・
部活から帰って家に入ったら暖房がついていた事ですねw
設定室温 30℃
・・・・・・・・・・・・・・死ぬ
俺「ねぇ〜ちょっ!!!ちょ!!暑い!!なんで暖房になってるんだよ!!」
母「だってぇ〜洗濯物が乾かないんだもん〜・・・だから部屋干ししてんのw」
俺「あのさ・・室温を暑くしたら洗濯物の水分が蒸発して、部屋に充満するっしょ?そしたら部屋の湿度は高くなって、結局洗濯物は乾かないんですよ!!!!!」
母「うん。」
もお・・・やだ・・・orz
その後俺は冷房に切り替え、一時的に二階に避難。
10分後1階に戻りました。
んで、廊下からリビングへのドアを空けると、熱風がwwww
俺「ちょ!!!またかよ!!ふざけんなkkjdうぇ!!」
母「やっぱり、暖房じゃなきゃ乾かないっしょ!」
俺「さっき俺の話してた事聞いてた?」
母「あんまり。」
もう・・・・・・・・いやだ!!!!!!!
・・・・・・
・・・と、こんな感じでした。
・・つまらんwwwww
 
えと、皆さん!助けてください!!!
ネタが思い浮かびません!orz
なので・・・皆さん!考えていただけるでしょうか!?
よければ、コメント欄にネタ名と、ネタの内容を書いてください!
お願いします!
では短いですが、今日はこの辺で!
ではまた!
P,S 明日はアクセス解析をする予定です!