眠過ぎてえgjこんrktじぇrへh!!

こんちは・・・・
早速ですが・・・・・寝てません。
そうです・・・徹夜しました。
フヒヒ・・・・すいませんw
つか、コレ書いてるときも眠くて死にそうですw
んじゃあ・・その話しをしますねw
 
 
今は、夜の12:30・・・・
俺「さ!ネタもやったし!日記も書いた!風呂も歯磨きもした!寝るぞー!」
でも、その時夏休みの宿題の山が机に乗っかってる光景が目に入りました。
俺「・・・・やっちゃうか・・・・・・・・」
何故この時、止めなかったのかが悔やまれます・・・・orz
〜勉強中〜
1:00の俺・・・
「やっべ!全然わかんねwwwwww本格的にヤバスwwwww」
・・・・この時はまだ大丈夫ですw
2:00の俺・・・
「細胞の勉強なんてしても・・・・人生の約に立つのかな・・・・」
だんだん雲行きが危なくなってきましたw
3:00の俺・・・
「いいんだよ!」
「グリーンだよ!!」
「カロリー!50%OFF!
この流れをずーと練習してましたw(爆
宿題はそのへんに・・・ええ・・・はい・・w
3:30の俺・・・
「死ぬ・・・もう寝よ・・・」
寝ることにしましたw
んで、ベットに入ったらどこからか飼い猫が登場!
俺の顔のすぐ横に寝やがりましたorz
そして俺が寝ようとすると・・・・バシッ!!
寝ようとするとすかさず顔を猫パンチされます・・・・
なのでずーと寝れず・・・・・
そして、やっと寝れそうになった所で・・・
ピピピピッピピピピッピピピピッ・・・・・
目覚ましのアラーム音が・・・・
そうです・・・もう6時ですorz
この時はもう死ぬかと思いますたw
そして身支度をすませて、練習試合へ・・・
試合は全然身が入りませんでしたw
〜省略〜
家に帰るなり寝ようと思いベットに転がり込みました。
すると・・・寝れない・・・・
どうしても・・・・寝れない・・・orz
眠いはずなのに・・・寝れない!!!!!!!
その後は・・ずっと座布団の上に座って死んだようにジっとしてましたw
その時、偶然近くにデジカメがあったので写真をパシャパシャ撮ってました。
多分その写真を見れば、その時の俺の心境がわかると思うのでUPしますねw

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
どうですか?これはヤバイっすよねw
・・・だめだ・・・もう限界ですぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
おやすみなさい・・