総体結果報告!

こんちは!
今日は、総合体育大会・・・通称「総体」でした!
部活動生活の3年間で培ってきた力を、全て発揮する大会です。
そして、同時に3年生の引退試合でもありますw
まあ〜・・・ただ結果だけを報告するのは、つまらないんで・・・
朝の事から書きますねw
 
 

俺は、いつもよりも早い5:30に起床しました。
前日早く起きたで結構スッキリ起きれまs・・・まし・・し・・・・ZZZZ・・・
と、こんな感じで二度寝wwwwww
引退試合をナメてますねw(「舐めて」を「ナメて」と書く所が70年代っぽいw
んで、結局起きたのが、はっつが家に来る約束の6:10の少し前・・・・
結構な早さで身支度を済ませ、はっつを待ちました。
んで、6:09頃はっつ到着・・・・そして出発しました。
今回は総体と言う事なんで、「チャリで行くとバレたら出場停止だ!」とかはっつが言ってましたんで徒歩で駅まで行く事にw
でもまあ・・今更徒歩でも意味ないんですがねw
だらだらと駅に向かって歩いて行くと、母親を発見!
母「あ!そだ!車で駅まで送って行ってあげようか?」
俺「まじで〜・・あ〜り〜が〜と〜う〜・・」
もう眠杉でしたwwww
そんで駅まで車で行たので、予定より早く駅に着いてしまいましたw
「ああ〜皆来てないだろうな〜・・」とか思って、待ち合わせ場所のコンビニに入ったら・・
ほとんどいましたwwwwww
皆気合入ってますね〜・・・
俺「ね〜・・・何時に起きた?」
ブー「え?・・・・5時だよw」
・・・・・・。
俺「ねぇ〜・・・何時ぐらいに起きた?」
タクミン「ん〜・・・・5時とか?」
・・・・。
もう皆、二度寝とかしてねーってwwwwww
俺だけじゃんwww
・・・まあいいや(爆
バスが来るまでコンビニ内で皆で漫画を立ち読みしてたんですが・・・
いい年して、「クレヨンしんちゃん」で笑ってしまいましたww
んで、ふと右を見ると、1年がエロ本を読んでましたw
この変態が!!!!!!!
1年「先輩〜!エロ本見れますよ〜」
俺「黙れ!うっせぇ!!消えろ!!!死ね!!!!」
何このエロ本拒絶反応wwwwwww
そんなこんなでバスに乗りこみ、出発!
バス内は、始めはガラガラでしたが、だんだん混みはじめ・・・
目的地に着く頃には、ぎゅうぎゅうでしたw
いやあ〜座っててよかった!(爆
着いたら、バス停から開催学校まで移動です。
だりぃ〜
しかも・・・開催学校がバス停から徒歩20分という最悪のパターンですw
暑いし・・・雨だし・・・・ムシムシするし・・・虫ムシ・・・ムシキング!!!
・・なにやってんだ俺wwwwww
開催学校に着くとまだあまり人はいなく、俺達は結構早い組だったようです。
空いてる台で練習をしました。
1時間くらい練習やら、トイレやら、鬼ごっこやら、プロレスやらをしてるうちに開会式が始まりました。
何より、俺の学校の顧問が専門部長だったのに驚きですwww
あ!ここで、総体についての説明をw
 
卓球部の総体は、2日間にかけて行なわれます。
んで、1日目の部で勝ち残った人が2日目に行なわれる大会に出場できるのです。
 
最初は団体戦でした。
団体戦はリーグ戦で、3チームで1ブロックという形で4ブロックぐらいまで作り、
その1ブロックのなかで2チームが2日目の大会に出れるのです。
いや・・・マジ説明下手ですんまそん・・・(←謝る気あんのかよww
とにかく!いっぱい勝てばいいんです!!
3チーム1ブロックでのリーグ戦なので、必ず1チームは休憩になります。
じつは、俺達のチームは一番最初に休憩でしたw
試合の順番が近づいてくると・・緊張しますね〜w
なので、急遽!左手にリラックスできるものを書きました。
集中
手のひらには「集中」
キタコレww
手の甲には「ルジョンド=和田」www
「がんばって!君ならできるよ!!うっほほい!」
などと、応援してくれそうですw
そして俺達のチームの試合!
相手のチームは、他のチームに負け一敗してました。
俺「ん?ってことは・・・3チームの中の2チームがリーグ突破だろ?・・・・」
俺「このチームに勝てば、このチームが2敗・・すなわち!俺達のチームは突破できんじゃん!」
一人でブツブツ言ってたら、隣の他校の女子にドン引きされましたw
んで・・結果は・・・
俺のチームが勝利!
わーい!わーい!
次の相手チームには、惜しくも負けてしまいましたが・・・
でもまあ!2日目確定です!
 
〜個人戦の部〜
次は、個人戦の部ですw
個人戦は、3人に勝つと2日目に残れるのですが・・・
結果は・・・・2日目決定です!!
やったああああああああああああああああ!!!!!
苦戦したのが・・・3試合目の相手ですw
俺は2セットを取っていて、あと1セット取れば勝利だったんですが・・・
急に相手が張り切っちゃって・・・・2−8で苦戦してましたw
そしたら俺が余計緊張してしまい・・・ミスを連続・・・
結局2−10でなってしまいましたw
卓球は11点で1セットを取れるので、あと1点相手が取ると1セット取られてしまします・・
やばい!これは非常にやばい!!
ふと・・左手の甲を見ると・・・和田が応援してくれそうな気になりましたw

和「がんばれ!お前なら勝てる!!」
なんか、緊張が取れましたw
そんで、1点取って、3−10・・・
また、和田を見ると・・

和「焼きバナナ最高」
元気になりました!
んで、また1点・・4−10・・
こんな感じで、和田→得点→和田→得点→和田とどんどん追い上げましたw
4点目
和「最近、肩が張ってる感じがする・・」
肩どこだよwww
5点目
和「猫に食われた」
よかったなwww
6点目
和「犬に食われた」
よかったなwww
7点目
和「鳥に食われた」
よかったなwww
8点目
和「馬に食われた」
よかったなwww
9点目
和「ミッキーマウスに食われた」
よかったなwww
10点目
和「イカに食われた」
いかったなwww
 
・・・そして!2−10から、物凄い追い上げで10−10になりました!!
10−10はジュースと言い、先に2点取ったほうが勝ちなのです!
そして、俺のサーブ!
相手がミスりました!ラッキー!
んで、相手のサーブ!
俺はもう1度和田を見ました。
ラスト1点!
和「こんな俺でもな・・・昨日牛丼(並のネギダク)食ったぜ!」
その瞬間!力がみなぎってきました!
そして、相手のサーブをスマッシュ!!
俺「どりゃっしゃああああああいい!!!!」
スコーン!!
なんと・・・・俺の勝利ですww
2−10からの勝利!やったね!
もお〜嬉しいですw
この後の事は面倒くさいので書きません(爆
喜びあったりしましたw
明日は2日目です!
ではさいなら!!