総体2日目!

こんちは!
昨日は更新できなくてすいません!
父親がキレましてwww
では!総体2日目の事を書きます。
 
2日目は船橋アリーナという設備ばっちりの会場で試合をします。
そこはもう・・エアコン完備!応援席バッチリ!台のメンテもバッチリ!
と言う、卓球をやっちゃってください!!って感じの場所なのです。
8時30分にアリーナに集合なので、7時15分に家を出てハッツの家へ。
なんか、ハッツの母親が車で送ってくれるらしいです。ありがたい!
車の準備ができるまで、外で待ってました。
まさに車がくるまでまt・・・なんでもないです。ええ・・はい。
んで、待ってる時ふと公園のほうを見ると・・
太極拳
太極拳をやってる集団がおりましたwwwww
これで、この町の平和は守られますね!(何
車の用意ができ、ハッツ母に駅まで送って行ってもらいました。
俺の最寄駅でなく、違う駅です。
その駅に着き、コンビニで昼飯のパンやら飲み物を購入。
バスに乗り込みアリーナに向かいました。
〜省略〜
8時15分に到着。バスから降り、アリーナの入り口で待機。
アリーナが開いて、中に入れるようになるのは8時30分でした。
ちなみに観客席は限られていて、各学校の皆さんはそれに座ろうと必死で、
開場と同時に観客席に向かって走り出しますw子供っていいですねw(何様だよw
俺達の学校もその一つでしたw
そして、8時30分・・・開場!
ドドドド!っと、人が中に入ります。
俺達は少し出遅れて心配でした・・・が!
近道を発見して無事に観客席を全員ゲットだぜ!ピッピカチュー!
んで、荷物とか置いたり、ユニフォームに着替えたりしてました。
ちなみに観客席は2階にあり、1階にある会場を見下ろせるようになっています。
俺達は階段で開場に降り、開会式をすませて2階の客席に戻りました。
客席で、俺の隣の席はブーちゃんなんですが、俺が席に座ろうとした時、ブーちゃんが悲鳴をあげました。
ブ「いってぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁあぁl!!!!!」
俺「どうしたん?」
ブ「席の・・・手を置く所に・・ケツをぶつけた・・・痛てぇ・・」
俺「おまwww・・・ちゃんと注意して座らないからだよw馬鹿だな!・・いってぇ!」
んで、俺も座ろうとしたら尻をぶつけましたwwww
まさに殺人兵器!
みんなもここには注意だよ!!
〜省略〜
ついに試合の時間です!
団体戦→個人ダブルス→個人シングル という流れらしいです。
最初は団体戦・・・決勝リーグです。
前日の試合で勝ちあがって来た学校同士の対決です。
俺達の最初の相手は結構強い学校でした。
結果は勝利!!!ピッピカチュー!
そして・・・次の相手は昨年の優勝校です。
正直勝てると思いませんよ!
・・・でも!ここで諦めるわけないじゃないですかwww
やるっきゃねぇ!!
和田パワーで頑張る事にしました!
でも・・・負けましたorz
ちくしょー!
そんでチームも、善戦ながらも惜しくも2−3で敗退してしまいましたorz
団体戦はベスト8という結果に終わりました。
次はダブルス!!
・・でも全然書くことないので省きますw
〜省略〜
シングルスです!
俺は最後のほうにコールされ、気合を入れて観客席から開場に向かいました。
相手は昨年の準優勝校の一人・・・
そして試合!
最初のゲームは、様子の見合いで1セット取られてしまいました。
んで、顧問にアドバイスを受けに行くと・・
顧問「お前なら勝てるよ!いままでの調子なら大丈夫!」
なんか、もうちょい具体的なところを指摘してくれよwww
んで、2ゲーム目・・・
相手のスマッシュをバシバシ返したり、こっちのスマッシュが決まったりして、
11−7で2ゲーム目はこっちがセットを取りました。
顧問にアドバイスを聞くと・・・
顧問「大丈夫!もうちょい積極的になれよ!お前ならできる!」
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwww
みなぎってきましたww
が、3ゲーム目は相手も調子が良くなって、セットを取られてしまいましたorz
そんな感じでどんどん試合が進んで行き、セット2−2の接戦になりました。
3セット先取で勝利なので、このゲームに勝利した方がこの試合の勝者です。
でも、スマッシュを打たれたりして、ポイント2−9で負けてましたorz
ここで、和田登場!
いつもながらパワーを貰いましたw
んで、ポイント6−10まで追い上げました。
6点まで追い上げたのは良かったんですが、相手も10点取っているのであと1点取られたら負けてしまいます。
そんで、またパワーを貰いサーブを打ちました。
俺のサーブを相手はコートの角にスマッシュ!!
それを俺がギリギリ無理な体勢で返しました。
その返したボールを相手がスマッシュ!
「これは返せる!!!」と、思って構えた瞬間・・・・
相手のボールがネットに引っかかって、俺のコートにネットイン・・・
俺はそのボールに飛びつき、返そうとしましたが・・・ネットにかかってしまって負けましたorz
その試合は負けてしまいました・・・・
俺の成績はベスト36位でしたw
でも、悔いはありません!精一杯やりましたから!
今思えば3年間よく頑張った自分を褒めてあげたくなりました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
その後、観客席に戻ってブーちゃん達と遊んでました。
ブーちゃんwww
ブ「うっひょひょい!うっひょひょい!」
俺「いえーい!うひゃー!」
ふと、周りを見ると俺達の周りにいた他校の人はドン引きでしたwピッピカチュー!
携帯で写真を撮って遊んでいたら、凄い撮り方を発見しました。
①まず、相手に首を振ってもらいます。
②その相手の顔のぎりぎり近くに自分の手を起きます。
③んで、写真を撮ると・・・
被害者ブーちゃん
このような写真が撮れますw
まるで、殴ってるような感じですよねw
んで、皆で売店行ったり、応援をしたりした後、総体の閉会式が始まりました。
何気に2年生のダブルスが準優勝wwwwwwwwww
なんだよ未来のエースかよwwww
閉会式の終了後、顧問と卓球部全員がロビーに集合しました。
顧問「いままで3年間よく頑張った!今までの努力は無駄にはならないぞ!」
などの先生の言葉が終わった後・・・
顧問「じゃあ!最後に一人ずつ3年生からみんなに一言よろしく!」
3年生「!!!!!!!!11!!!!!!!111111」
もうちょっと打ち合わせとかして欲しいものですwww
最初に指名を受けたのがタクミンでした。
タ「えと・・・3年間色々あったけど、楽しかったです!!」
何このありきたりな言葉wwww
でも、他のみんなはちゃんと言ってました。
俺は最後に指名されました。
俺「いままで、辛い事もあったけど良い結果で終われてよかったです!3年間・・ありがとうございました!」
そんで、拍手が起こり俺はみんなに最後の言葉をいいました。
俺「みんな!行くぞ!ヒーロー!見参!!!!!!
最後の最後に言いましたw
俺っぽい部活生活の終わりでした!
本当に良い思いでになりました!
ではまた!!!
 
 
P,S
たっくんの名字は、○塚と言うのですが、総体の時
全出場校に配られたトーナメント表には「中村」という名前になってましたwwwww
ちなみに1年生の時の大会では、○塚でなく「鈴木」にwwwwww
鈴木で始まり中村で終わる・・・そんなたっくんの部活生活・・最高じゃんw