漫画を作ってみよう! 2

こんちは!
前にこの日記で使った写真で漫画を作ってみましたよね?
 
漫画を作ってみよう! ↓
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060804
 
んで、それが結構好評だったので今回は第2部作です!
それではスタート!
 
 
題 やめて!
トリプル
先生
先生「わーい!わーい!トリプルアイスだー!」
灼熱
俺「そんなことより炎で遊ぼうぜ!炎!」
先生
先生「やめて!アイスが溶けちゃう!!」
食いしん坊ブーちゃん
ブ「まっ!俺は溶けても食い物なら食っちまうけどな!がははははは!」
ブ「ちなみに、カレーは飲み物だと思っていますよ!だぁーっはっはっは!」
 
 
題 予想外
〜ここは携帯会社の会議室〜
社長
社長「そういえば、ボーダフォンソフトバンクになるらしいぞ。」
社員「予想外だ。」
社長「まあいい!今は我が社の新商品開発の件を考えよう。」
社員「そうですね、社長。」
社長「そして・・・・私が発明した新型携帯が・・・おーい持って来てくれ!」
どうみても
社員「予想外だ。どうみてもジュースじゃないですか!」
社長「そして、これを売り出しても良いか、社内でアンケートをとったのじゃよ。」
社員「予想外だ。僕それやってませんよ・・・」
社長「まじで!?まあいい・・そして、アンケートの結果は・・満場一致で・・・・」
社員「まさか!・・・賛成なんですk――――
爪毛
社員「予想外だ。」
社長「なんか、社員みんなが爪毛がいいらしい・・・ん〜・・・採用!」
社員「予想外だ。」
社長「それはそうと・・・君!私と付き合ってくれ。」
社員「予想外だ・・・嫌です。僕ロリコンですから。」
社長「予想外だなおいwwww」
 
 
題 予想外2
狙いはたっくん
俺「よ〜し!これでいじめてやる!」
ハッツ「そ〜っとな・・・今だ!いけ!」
クリーンHIT!
た「ぎゃあ!!!・・・・っ」
俺「どうだ!まいったかwwwwwwwwwww」
た「もっと・・・・・やって・・・・」
俺「( ゚д゚)」
ハ「( ゚д゚)」
 
 
題 予想外3
へびに注意
俺「へぇ〜蛇がでるんだwwwwwたっくんお前、蛇苦手だったよなwwww」
お前・・・
た「そしたら・・・ARuFaが守ってね・・・・・・・・・」
俺「   ( ゚д゚)         (゚д゚)   」
 
 
題 予想外4
不審者
俺「うはwwwwこの辺・・不審者出るんだってさwwwたっくん」
た「ホントだwwww露出狂とかかな?ww」
俺「あ〜多分なw露出狂がいたら俺すぐ逃げるわwww」
お前・・・
た「もう逃がさないよ」
俺「 (゚д゚) 」
俺「いい加減にしろ!」
炎の魔剣
た「・・・・そういうのが・・・好きなの?」
俺「 (゚д゚) 」
 
 
 
はい!こんな感じです!
まあ〜・・・大体たっくんネタですけどねw
それでは今日はこのへんで!
ではまた!