弟が寝てたから・・・

こんちは!
今日、俺が2階での勉強を済ませて1階のリビングに行くと、弟が寝てました。
弟「ぐー・・・ぐー・・・・」
俺「あ〜・・・寝てる・・・・あ・・・カッパえびせんだ・・」
コラボ
俺「うま!えびせんうま!うままままままままま!」
弟「ぐー・・・・ぐー・・・」
俺「ん・・・・弟・・・えびせん・・・弟・・・えびせん・・・」
俺「そうだ!鼻に詰めよう!」
なんでしょうかね?この発想。天才です。
さっそく
・・なんか笑ってますwwwww
Mかよwwwどいつもこいつもwwww
2本目
口で息してますwww
俺「おk・・・・口にもいれよ・・・・・」
んで・・・1分後
エビちゃん
こうなりましたwエビちゃんですねw
俺「おk・・・・どんどんいれよ・・・・」
んで・・・1分後
− ∩
なんかウインクしてるみたいですねwエビ様ですw
俺「いれるっていうか・・・乗せよw」
んで・・・1分後
モザイクいらねw
顔がエビせんで埋まりましたwエビ伯爵ですw
そしたら・・・
弟「うぅ〜・・・・ん・・・」
起きたw
起きましたw
顔に乗ってるエビせんがバラバラと落ちてますねw
根性見せたw
でも、刺さっているのは落ちませんwwwwwwwwww
そして・・・今まで疑問に思ってた事を聞いてみました。
俺「じつは、起きてた?寝たふり?」
弟「フヒヒ!すいません!」
俺「やっぱりかwwww」
弟「まあねぇ〜wうっふっふふ!・・・・ポン!」
エビロケット
なんか発射されましたwww
・・・・僕の受験生活はこんなもんですw
ではまた!
 
※エビせんは弟が全部食べましたw