妹の友達が泊まってますw

こんちは!
今日は、俺達家族が千葉に引越す前に東京に居た頃・・・御近所さんだった妹の友達が家に来ていますw(複雑
んで・・・その子は4時頃に家に来たのですが、最初に俺が言われた言葉は・・・
「きもっ!」
余計なお世話ですwwwww
んで・・・次に言われた言葉は・・・
「うわ!・・・きんもー☆
なんだよこいつwwwwwwww
でもまあ俺とも仲良いんで大丈夫ですw(何が?
とりあえず、その子の紹介!
HN アヤ
年齢 13か14
口癖 うざい きもい きえろ 死ね
・・・最高ですw
特に口癖あたり・・・・。んで妹は・・・
HN 妹
年齢 11
口癖 うぜぇ きもい 死ね 臭い
もう・・・この組み合わせは最高でしょうw
俺は4時30分に家を出て西葛西の歯医者に行かないといけないんで、アヤがきてすぐに外出
んで、1時間30分後に俺が歯医者に到着、治療を受けている時に妹達は・・・
左:アヤ 右:妹
何こいつ達wwwwwwwww
妹に、
俺「このカメラでブログ用の写真撮っといて」
と、言ったんですが、ここまでとはwwww
その頃、俺は治療が終わり・・・電車に乗りこみ家路につきます。
ちょうど会社から帰る人達のラッシュに巻き込まれてしまいました・・・・
もう・・・ぎゅうぎゅうさ!
ちなみに俺、つり革が嫌いです。
理由は、不特定多数の人が触っているからです・・・
俺は変な所で潔癖症ですねw部屋とかは汚いけどww
俺が人でぎゅうぎゅうでしかも嫌いなつり革を掴んでいる頃・・・妹達は・・・
うっぎゃああ!
家では妹達がよくわからない踊りを踊っていたそうな・・・・
その後、俺が家に着いて晩ご飯・・・そして花火をしましたw
花火の後は・・・肝試しをしましたw
そしたら・・・驚愕の言葉が・・・

アヤ「お化けこわーい!」
妹「わたしもぉ〜」
うん。てめぇ等のほうが怖ぇよこんちくしょー
よし!んじゃあ今日はこのへんでバイバイ!(何
ではまた!