ARuFaの日記300回記念企画!!

こんちは!
ARuFaの日記も今日で300日目!
みなさんのおかげですよ〜w
ってことで、皆で絵を描こうぜ!
唐突ですいませんw
時間は9時から11時までです。
流れ的にはこんな感じです。
 
①9時に「ARuFaのチャットに集合!」
②一人がお題を言い、みんなでそれにあわせた絵を描く
③ARuFa画像掲示板(OMY)に絵をアップ
③みんなでみんなの絵を評価
④それからは②〜③の繰り返し
 
と、こんな感じですw
絵は、ペイントで書いてもよし!紙に書いて写真を撮るのもよしです!
 
画像のアップの仕方
①ARuFa画像掲示板へ行く
②本文を書くところの下に、画像「    」:参照 みたいのがあるから「参照」をクリック
③保存した絵を選択する
④名前、絵の題名、本文を書き、「投稿する」をクリック
 
携帯で絵の写真を撮った場合
①写真をメールに添付し、自分のPCのアドレスに送る。
②PCでそのメールを受信し、添付画像を保存
③ARuFa画像掲示板にその絵を投稿
もし、自分のPCのアドレスが無い場合は俺のメールアドレスに送ってください。かわりに俺が投稿しておきますwアドレスはプロフィールのところにあります。
 
ペイントで絵を書く場合
①絵をペイントで書く
②絵を保存(できればJPG形式で保存してください)
③ARuFa画像掲示板にその絵を投稿
 
多分これでできると思いますw
では!9時にチャットで会いましょう。
ちなみにお題を決める順番は来た人順です。
ではまた〜

終了しました!みんな!ありがとう!