色々とw

こんちは!
今日は〜・・・・・書く事ないです・・・・・
んじゃあ・・とりあえず、言いたいことを言います。
――――――――――――――――――――――

http://video.ask.jp/watch.do?v=c1c11566-7a5c-48aa-bcfb-a554b5e9561c
ここに「ストーカー撃退法」の動画がありますw
画像サイズを小さくした方がスムーズに動きますw
デジカメで撮ったんで、音声はありませんが・・・
つか俺・・・・若けぇwwwwwwwww
今と顔が違いますね〜www
Askビデオって所のサイトなんですがw投稿してみましたw
http://video.ask.jp/index.do
よかったら、サイトに行って俺の動画を見つけて投票とかコメントしてください!
もしかしたら次の動画もUPするかもしれませんw
――――――――――――――――――――――
友達から電話があったんですが・・・・
友「よぉ〜ARuFa!バンドの話ししたじゃん!?んでスタジオのこと調べたいんだけど、うちのPCぶっ壊れてるんさ!だから貸してくんね?つか、そっち行くわ!その時にお前のギターの腕前見せてw」
俺「え?・・・は?」
友「HAHAHAHAHAHA!!!」
え〜・・・話しが見えない人がいますねwすいません。
この前、高校見学の日に音楽の話をしたんです。その友達と。
んで、その友達が・・・
友「バンドつくんね?ほかの中学の人もいっぱいやってるんだって!w」
俺「いいねぇ〜wやってみるか?www」
と、ノリで返事してみた結果・・・・
友「あのね!500円で借りれるところがあるんだって!スタジオ!」
と、話しが膨らんでいきまして・・・↑のような結果に・・・
実は俺ギターを持ってまして・・・
でも、持ってるだけで弾けないんですwドラムは〜・・・太鼓の原理でw(爆
やべぇよwwwこのままじゃ俺ボーカルかドラムしかできませんww
ドラムはやったことないけどね☆(←きんもー☆
なのでピンチなんです!ちゃんちゃん♪(何このしめwwww
――――――――――――――――――――――
 
サーティワンの「オレンジシャーベット」超うめぇwwwww
 
――――――――――――――――――――――

俺!幼稚園の先生目指してるんだぜ!!!
 
――――――――――――――――――――――
 
24時間テレビおもしれぇwwwwwwwww
 
――――――――――――――――――――――
 
1秒ってあるじゃん?1秒ってさ、0.9秒でも、0.99でも1秒じゃないだよな。
たとえ、0.9999999999…って一億とか続いても「1秒」じゃないんだよな。
でも、その0999999999…っていうやりとりが1秒間に起きてるんだからすごいよな。
ま、結果的にはオレンジシャーベットは美味いんだよこんにゃろー!
 
 
台無し
フヒヒ!すいません!
 
――――――――――――――――――――――
 
母談・・・
母「男っていいよなw」
しらんがな(´・ω・`)
 
――――――――――――――――――――――
と、こんな感じですw
はっきり言うと、最初の2つが言いたいことですねww
フヒヒ!すいません!
ではまた!