かくれんぼ

こんちは!!!
PC新しいの買いましたー!!!
ひゃっほう!!こんぐらっちゅれーしょん!ぺぺろんちーの!
今日は、久しぶりのネタです!その名も・・
かくれんぼ
すいません。その名も・・ってもったいつけるほど凄い名前じゃなかったですw
かくれんぼをしたんです。かくれんぼ!
隠れやすくするために、部屋を散らかしまくりましたw
では、ARuFa流のかくれんぼの説明をします!
①画像をよ〜く見る
②俺が隠れてそうな所を予想し、その場所を叫ぶ。(おっさんがひっくり返るくらいの声で)
③下にスクロールして当たったら踊る。当たらなくても踊る。
わかりましたか?では練習問題をしてみましょう!
どこかな?
どこにいるでしょう?(ここで考えて、わかったら下にスクロール)
もうわかりましたね?正解は・・・
OH!
クローゼットの前です!
・・・と、こんな感じです。
では!本番スタート!!
 
レベル1
さあ・・俺はどこにいるでしょう?
どこかな?
さあ〜考えてください・・・
わからなかったら、駄菓子の事でも考えれば良いでしょう。
では!わかったら下へスクロール!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


バサッ!
答え:洗濯物の中
わかりましたか〜?
ハズレの方はソーラン節でも踊ってくださいw
では・・・レベル2!
 
レベル2
さあ・・・俺はどこにいるでしょう?
どこかな?
さあ〜どこでしょう?
わからかったらトロロの事を考えると良いでしょう。腹が減ります。
では!わかったらスクロール!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


バフッ!
答え:布団がなんかもっこりしてるところ
これはわかったんじゃないでしょうか?
それでもハズレの人は盆踊りでもしましょう。
次は!レベル3です!
 
レベル3
さあ・・・俺はどこでしょう?
どこかな?
どこでしょう?心の目で見ましょう。見えません。
わかったら下へスクロール!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


だらり
答え:押入れの中
これは難しいですねぇ〜・・
ハズレた人はフラメンコでもしててください。
次は!レベル5です!
 
レベル5
さあ!俺はどこでしょう!?
どこかな?
よ〜く考えましょう・・それでもわからない人は家族の前で
「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!」と、えなりかずきのモノマネをしましょう。後悔します。
さあ!わかったら下へスクロール!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


のぞきは犯罪です。
答え:のぞき
わかりましたか?のぞきは犯罪ってことです。
ハズレた人は犯罪ではありませんw
次はラストです!
 
レベル6
さあ〜・・俺はどこでしょう・・?
どこかな?
よ〜く考えましょう・・わからなかったらタオルを壁に投げつけてください。何も起こりません。
では!わかったら下にスクロール!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ぬっ
答え:窓の外
こんな所にいましたwよく見ればわかったはずですw
ハズレた人はムーンウォークをしましょう。案外難しいものですね。

どうでしたか?ARuFa流かくれんぼは?
押入れに入るときに足をぶつけたり、出るときに足をぶつけたりして大変でしたw
ではまた!
 
 
番外編
妹が隠れていますどこでしょう?
どこかな?
わかったらスクロール!
 
 
 
 
 
 
 


コマネチしとる
君は女としてそれでいいのかい?
俺は関係ないけどね!ふひひ〜w