むかしむかしの事じゃったぁ〜

こんちは!
今日は俺の知られざる過去を皆さんに暴露したいと思います!
じゃあ・・・俺の小学校の友達の「イッシー」について話したいと思います。
俺は中学生になってから、千葉に引っ越したのは前にも言いましたよね?
引っ越す前の小学校時代・・俺は「ヤズ」という友達と大の仲良しでしたw
んで、そのヤジの友達が「イッシー」ってことで、俺とも仲良くなりましたw
イッシーは結構天然なキャラなんですよw
では・・そのイッシーエピソードを話します。(あれ?俺の過去は?
 
エピソード1 〜修学旅行で〜
俺達の小学校では5年生の修学旅行は「日光」に3泊4日と決まっていました。
俺と同じ部屋の人は、「イツシ」「ヤズ」「ウダ」でした。
そして2日目の夜・・・
俺が眠っていると、隣で寝ていたイツシがうなされてましたw
イッシ「うう〜・・・・うう・・」
俺「うはwwwうなされとるwwww」
イツシ「うう〜・・・うう〜・・」
俺はナイスアイディアが浮かび、実行することにw
俺「はぁ〜い!私「ヨシミ」っていうの!」
と、耳元でつぶやきましたw
イッシ「うう〜・・・ヨシミ・・・・」
俺「うはwwww」
イツシ「ヨシミ〜・・・ヨシミ〜・・・・」
俺「ヨシミの事好き?」
イツシ「ヨシミ〜?・・・ヨシミ!・・・」
俺「さよなら!」
イツシ「ヨシミーーーー!!!」
叫んだと同時にイッシーが跳ね起きましたw
俺「うわ!びっくりした!!」
イツシ「夢か・・・・・」
俺「なんの夢見たの?ww」
イツシ「あのな・・・よしおの夢を見た。」
俺「だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
エピソード2 〜しりとり〜
イツシ「おぉ〜ぃ!暇だし、しりとりやろうぜw」
皆「いいねぇ〜w」
イツシ「じゃあ、俺からね、「レンコン」!」
皆「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
エピソード3 〜早口言葉〜
イツシ「俺さ!早口言葉苦手なんだよねwでもさ!家でいっぱい練習したんだぜw」
俺「まじ!?じゃあ「バスガス爆発」言ってみてw」
イツシ「いいよ〜・・・じゃあいきます・・」
俺「ゴクリ・・・」
イツシ「ゲボッ!・・・ごめん噛んだwwwもう一回ね・・・・ゲボッ!」
俺「一文字もあってねぇwwwwwwwwwwwww」
・・・その後、なぜかイッシーは高熱をだして早退しました。
 
エピソード4 〜食事〜
イツシ「みんなでマックにいこうぜ!」
皆「いいねぇ〜!」
イツシ「じゃあ俺についてきて!ここら辺は俺よく知ってるしw」
そしてついたのは、ユニクロでした。
 
エピソード5 〜図書館〜
イツシ「ねぇ〜?暑くね?みんなで図書館にでも行って涼もうぜ!」
皆「いいねぇ〜!ナイスアイディア!」
イツシ「じゃあ俺についてきて!図書館の近道しってるからw」
俺「もう前みたいにユニクロにいくなよwww」
そしてついたのはユニクロでした。帽子を買いました。
 
・・・と、こんな感じですw
もうホントイツシには笑わせてもらってますよw
今日はこんなかんじです!ではまた!