鬼塚さんの買い物

こんちは!
今日は鬼塚さんが買い物に行く!と言って聞かないので買い物に行かせました。
精神年齢何歳なんでしょうwww
鬼塚さん(俺)はうきうきしながらコンビニに行きました。
んで、20分後・・・・・
着いた
着きました。なんかかなり避けられました。
途中高校生のグループが向こうから来たんですが、思いっきり避けられましたw
んで、写メは結構撮られました。フヒヒヒヒ!
あ!あと、なんで写真じゃなくて絵なんだ!?ってのはあとで説明します。
途中でクラスメートに会いましたwww
バレてない。絶対バレてない。名前呼ばれたけどバレてない。バレました。
そんで、入店。
店員「いらっしゃいませ?へ?」
鬼塚「おう!来てやったぜwフヒヒヒヒヒヒ!」
店員「あの・・・フルフェイスのヘルメットは・・脱いで・・・」
鬼塚「ヘルメットではない。」
店員「ははは・・・」
なんか店員が焦ってますw
んで、俺、いや・・・鬼塚さんは買い物をしてレジへ・・
買い物中・・・同級生がいました。
バレてません。名前を呼ばれたけどバレてません。バレてます。
とりあえず。「ふひひ〜」って言っておきました。これで記憶が消えたでしょう。
んで、鬼塚さんは買い物カゴをレジに置きました。
鬼塚「あのだな、これには「豆」は入っているか?」
店員「豆ですか?・・え〜・・入ってますね・・・」(泣きそう)
「豆だと!?うそだ!!」
うそだ!!
鬼塚「じ・・じゃあ買わないもんっ!」
可愛く言っても無駄です。だって鬼塚さんは可愛くないもんっ!
俺もでした。
鬼塚「じゃあ・・・これは?」
店員「入ってます(速攻)」
確信犯だろw
鬼塚「大豆だと!?ばかな!!」
ばかはお前だばーかw
俺もでした。
鬼塚「なんだ・・全部豆か・・・この豆社会がっ!!」
店員「へもっ!」←くしゃみw
鬼塚「面白いくしゃみだなw」
すると、俺の後ろに人が並びました。
店員はホッとしたらしく、俺に
店員「では、後ろのお客様が待っておりますので・・」
鬼塚「ならばしょうがないな・・」
店員2「後ろのお客様〜こちらへどうぞ〜」
ヒーローですw店員2はヒーローです。
店員「・・・・・・・・・・・・」
鬼塚「・・・だそうだ。」
店員「・・・・・・・・・・・・」
鬼塚「実はね・・秘密なんだけど、豆結構好きなのだ!」
何だお前
店員「そうですか・・・」
鬼塚「・・・・・・・。」
鬼塚「金よこせ!」
店員「!!!!!!!!!!!!!」
!!!!!
鬼塚「・・・って言ったら?」
店員「泣きます。ってか通報します。」
鬼塚「ごめんね。本当にごめんね。」
・・・と、こんな感じに鬼塚さんの「はじめてのおつかい」は終わりましたw
だ〜れにも〜な〜いしょで〜お〜で〜か〜け〜しよお〜♪
あ!なんで「絵」なのかは下に言ったらわかるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「・・・・うぉ!夢かよwwwww」
夢落ちwwww