あっはっは!

やあ!みんな元気かい!?
僕はね、ものすごく複雑な気分だよ!
例えるなら、落ちてた金を拾った瞬間に財布を落とす感じかな?
または、「あとうかい」と「かとうあい」の違いだね!
なぜ複雑かと言いますと…
良い事と悪い事が起こったんですw
んじゃまず良い事!
エレキギター買いましたw
やっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
まあ〜入門セットですけどねw
でも、エフェクター(音を変えるやつ)がないので普通のギターの音ですwフヒヒフヒヒ!
んで…悪い事は…
パソコンがフヒヒ状態…
フヒヒ状態とは、鉄棒とかを強く握ってると手が痛くなるじゃないですか。それです。
ようするにパソコンが変えたばっかなのにヤバイって事ですw
なので今は携帯で更新中です。
なのでパソコンが直るまでは携帯か、ばあちゃんの家のパソコンですねw
では、短いですが今日はこの辺で〜
ではまた!

今日の教訓
「ほたるの光」を聞くと、眠くなる。

こんちは!
明日は体育祭ですよw
まあ〜どうでもいいですけどねw
まだパソコンが壊れています…
携帯はひどく面倒くさいですwフヒヒ!
なので短いよー!
最近夜遊びが多いですw8時くらいは当たり前さ!
ファイヤー!(ルパン参照)
スイマセン取り乱しましたでラモス!
話しを戻すと、明日は体育祭なんですよ!
そこで厄介なのがムカデ競争です。
ムカデ競争とは、クラスの男女別れて一列になり、足をくくりつけて走ります。
早い話しが「縦の二人三脚男女分けバージョン」です。
または、ラモスです。
そこで張り切っちゃうのが女子ですw
これで男子のせいでビリにでもなったら…
…まさにラモス!
では、さいなら〜!