怖い話

こんちは・・・・
今日は皆さんに怖い話を聞かせたいと思います。
すべて俺が体験した実話なので・・・
 
①真夜中の道
それは俺が小学校6年生の頃・・・・
俺は一人で道を歩いていました・・・・。
その道は人通りが少なく、とても暗い道でした。
道を歩いていると後ろから足音が。
俺「え?・・・・・」
?「コツ・・・・コツ・・・・コツ・・・」
俺は怖くなり、走り出しました。
すると足音も早くなりました。俺は無我夢中で走りました。
曲がり角をランダムに曲がったりもしました。でも追いかけてきます。
そして大通りにでました。と、言うより「ユニクロ」についてしまいました。
すると、ユニクロの明かりで俺を追ってきた奴の顔がわかりました!!!
イツシでした。http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060904

 
  
②網戸
なんか網戸にいっぱい虫が止まってたよ。

 
  
③雨戸
なんか散歩から帰ってきて、雨戸をみたらいっぱい虫がついてたよ。

 
  
④ガラス
かくれんぼ中に尻から窓ガラスに突っ込んだ。
尻、無傷。

 
  
⑤ガラス2
転んだ拍子に頭からガラスに突っ込んだ。
頭、無傷。
尻も無傷。

 
  
⑥ガラス3
小2の頃
妹とけんかして、ティッシュの箱を妹に投げたら妹の後ろにあった金魚鉢が割れた。
妹、無傷。
尻も無傷。

 
  
⑦喧嘩
妹をおちょくってたら、妹が酒のビンを俺にむかって投げてきた。
尻、無傷。

 
  
⑧トイレ
三重のばあちゃん家に行ったら便器の中にカニがうごめいていた。流した。
尻、壁にぶつけた。

 
  
⑨椅子
友達の椅子に座ったら、友達の椅子に仕掛けてあった画鋲の上に座った。
尻、チクッとした。

 
  
⑩たっくん
Mだった。
尻、無傷。

 
  
⑪たっくん2
ホモっぽい。
尻、無傷。
 
 
 
⑫コメント
最近コメントが少なくて泣きそう。
尻、椅子に座りっぱなし。
 
 
 
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060910
しr
 
 
 
 
どうでしたか?・・・ふふふ・・・・
怖いでしょう・・?
ぶっちゃけ全部本当ですw
え?尻ばっかりだって?
それはそれで怖いよね☆
ではまた!
・・・何このまとめかたw