あ・・・やべww

こんちは!
えと・・・今日も時間がないねw(現在23時)
俺は23時以降はPC使えないんですよ・・
時間配分がだめだ・・・・・・・
何を書こうかな・・・・あ!!
 
みなさんに宿題です!
 
 
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「       」
母「それならしょうがないわねw」
 
これの「 」に入る言葉を考えていただきたい!
是非!コメント欄に書いてください!
あと、できる人は・・・
 
ヤ「てめぇ!ぶつかっといてシカトかよ!」
自「すいません!」
ヤ「金くれたら許してやるよ!」
自「        」
ヤ「そうか、なら○○だな!」
 
これの「 」の中と、ヤンキーの「○○」のなかをお願いします!
「○○の中は2文字じゃなくてもいいですんでお願いします!
おねがいします!
ではまた!