高校時代の思い出

ARuFaの母親です。
私の高校時代は(昭和5?年代)。女子のスカートがひたすら長かった時代です。
高校は自由な校風で、私服OK 
夏は裸足にビーサンでチャリで風きって通学していました。
学校がおもしろくておもしろくて、熱があっても行きたいくらいでした。
休むとその間にどんな楽しい事があったのか悔しくて・・・そんな青春時代のエピソードを少々
 
1遅刻の理由
この日、私の女友達が遅刻して教室に入ってきました。
教師M「K田!なんで遅刻したんだ!いってみろ!!!!」
K田「・・・眠かったから〜〜」(かん高い声で)
教師M「k井!おまえは?!!!!」
K井「出がけにうんこがしたくなったから」  
K井さんの生徒手帳には、 =遅刻 でがけにうんこがしたくなったから=とかいてあり
ハンコが押してありました。

2K井さん
 いつも昼飯に菓子パンを3個、デザートにヨグールを食べていたが、ダイエットを決意し、ちいちゃい弁当箱にしたらめまいをおこした。
 
3聞き違い
毎日、友達10人で机をくっつけて昼飯を食べてたんですが、
K林「いかりや長介の本名っていかりや長一っていうんだよね」
みんな「へぇ〜〜」
K治「え!?なになに?K子のおとうさん イカに似てるの?」
そんな訳ありません。

 

今日の登場人物はみんなイニシャルがKね〜 でも別人よ ほな またね〜


_______________________
はい!母親に書いてもらいましたwこれで2回目ですねw
やっぱり下ネタですなw
親ありて子ありです。ホントに。
前に、食事の時間に家族全員で下ネタ騒ぎの時に、(しかもカレー)
俺「皆下ネタ多すぎww今から下ネタ禁止な!ww」
と、言ってみたところ、家族全員が無言になりました。
下ネタしか言えねぇみたいですwわっしょいわっしょい!
では今日はこの辺で!
ではまた!
 
昨日の写真探し・・見つけた人!
おめっとさんでーす!!