いや・・・うん・・

こんなにチクワ買って来て!私感激!
略してこんちは!
え〜とですね、今日は俺の家でバンドのみんなで怖いDVDを見ました!
理由は、今日は1時間授業だし!テスト勉強ばっかで飽きたからですw
俺「テストで成績をつけても心の成績はその人自身で決まるんだよ!チクワ」
母「その通りだけど、最後ので台無し」
俺「ダイナソー!!!」
母「ハヒャッハー!!!!」
何でしょうかねこの家族。最高。
バンドのメンバーは全部で5人なんですが、「悩み(友)」も参戦!
 
まず最初に来たのが通称「バンド君」ノリがいい奴です。
集合時間の1時間前にきました。ノリ良すぎなんだよwwww
んで、バンド君と集合時間までゲームをすることに。言っておきますが、集合場所は俺の家です。
〜1時間後〜
ゲームに熱中してると、俺の後ろにある部屋のドアが開きました。どうせ妹か何かですw
俺「誰〜?さっさと消えろ〜!」(テレビを見ながら)
 
 
 
 

バンドメンバーでした☆
ここで俺の切り替え能力の出番です!!!
実は俺、「話の切り替え選手権」で1位です。家族内で。
なので、話を切り替えて今のを帳消しにしてみせます!
俺「あ!すまん!いもっ!妹かと思ってってった!すみゃ!すまんwww」
なんだこれ?噛みすぎた。死ぬ。
でも俺は「肝心な時に噛む病」の患者なので、噛みまくりました。もういいやw
ちなみに妹と間違えたのは「悩み」と「サヤ」ですwサヤは初登場じゃね?
この二人は差し入れを持ってきてくれました。気がききますなw
その後、コウさんもやってきましたw
んで早速DVDを見ます!今回は「ノロイ」って奴です。
なんか最初は皆・・・
 
悩「こわくねぇwww」
バ「こわくなくねwwww」
サ「こわくないねwww」
コ「こわくないしwwww」
俺「怖えぇwwwwwww」
 
とか、ほざいてましたが、物語の中盤あたりで・・・
 
悩「こわ・・・・」
バ「こえぇwwww」
サ「いやぁぁぁ!!」
コ「うおわぁ」
俺「やべぇwww死ぬwww」
 
とか、びびってましたwだっせぇwwww
しかも物語の終盤では・・・
 
悩「・・・・・・・・・」
バ「・・・・・・・こわ」
サ「・・・・・・・・・」
コ「・・・・・・・・・」
俺「やべぇって!何これ!ううぇー!」
 
皆ビビッてんのwwwだせぇwwwww
え?俺?楽勝wwwwwwww何あの映画wwwww
泣きそうだった。
映画が怖いのもあるんですが・・・他にも理由がw
 
理由1→DVD見始めたら。急にクーラーの調子が悪くなった。
なんか急に「カチャッ・・・カチャッ!・・」って・・
 
理由2→バンドくんの調子が悪くなった。
DVDの中盤、なんか急にバンド君の具合が悪くなりました。
 
理由3→なんか途中、子供の声が聞こえた。
なんか突然、窓の外で子供の声が聞こえました。外に子供はいなかったはずなのに・・
 
その他色々・・・・
 
 
んで、DVD終了後・・・・
俺が、悩みに「エルフェンリート」を見せたところ、以上に皆食いつきがよく・・・
みんなが熱中するという事件が・・・・
悩み
俺「おーい・・・・」
悩「・・・・・・・」
 
コウさん
俺「おーい・・・・」
コ「・・・・・・・」
 
悩みとサヤ
俺「おーい・・・・」
2人「・・・・・・・」
 
 
一人でブルーハーツを聞いてました。
やっぱいいよね!ブルーハーツ!「少年の唄」とか最高!
んで、ちょっと寝ました。
 
 
今日はこんな感じです!
ではまた!