この前の徹夜

こんちはぁぁぁぁ!!(壁を登りながら)
俺、この前徹夜しましたよね?↓まず読んでください。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061002
 
・・まあ〜蚊に唇を刺されて、井上和香になったわけですが・・
実は、その時写真撮ったんですよw忘れてましたよ。畜生。
では、俺のその写真を撮ったときのエピソードとか、色々読みながら見てください。
えっと、俺が言った口調そのままなので、口が悪いです。
では行きましょう!
 
プ〜ン・・・チクッ!(刺された)
俺(・・・ん?なんか蚊がきたけどいいか・・・・寝よ・・)
俺(あれ?・・・なんか唇がふくらむ!)
と、ここで唇を触ってみると、そこはもうパラダイス・・・。
俺「パ・・・パラダイス!!!!」←そう叫んだ
んで、一階に降りて鏡を見ました。
俺「・・・・井上和香?」
んで、母親に聞くと・・・冷やすといいらしい・・・
ここで、徹夜することに決めました。
寝ぐせとかいろいろ変
俺「あ〜・・氷冷たひ・・・あ〜・・・眠い・・・」
猫が俺の膝の上に来ました。
30秒で寝た。
俺「寝やがった・・・・」
俺が寝れないってのに・・・なので色々言ってみることに。
俺「お〜い・・・ココ〜!(猫の名前)」
・・・・・
俺「起きたらメシあげるよ〜」
・・・・・
俺「遊んであげるよ〜」
・・・・・
俺「起きたらかわいがってあげるよ〜」
・・・・・
俺「カブレラ・かぶれた」
起きた
俺「キタコレwwwwwwww」
こうして「カブレラ・かぶれた」が、眠気を飛ばす魔法として確定しました。
 
どうでもいいよ
深夜、海外の天気がやってました。欧米か!(これしたかっただけ。
 
んで、俺は冷やしまくってます。
カブレラ・かぶれた
俺「 カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた カブレラ・かぶれた」
眠さ限界です。
 
ざけんな
なんか変なのがやってました。知るかよ。死ねよ。
ちなみにニャンチュウの声でした。

猫がまた寝ました。
・・・・
俺「カブレラ・かぶれた」
・・あれ?
俺「カブレラ・かぶれた」
・・・・
俺「わき腹」
呼んだ?
これからは、「わき腹」の時代ですね。走ると痛くなるけど。
・・・そして
徹夜成功!
 
 
徹夜した時の第一声
俺「そういえば、ジーパンって2着しか持ってないなぁ・・」
何これ?実話だよ。
 
んで、学校休みました。ジーパンが2着しかないからです。
 
・・はい!今日はこんな感じです!
最近ネタできなくてごめんなさい!
ではまた!