実験!!

こんちは!
昨日の日記で書いた実験をやりたいと思います!
その実験というのは・・・

「墨汁に塩を入れて、コーヒーフィルターにいれてみるとなんか変なのができる。」
 
と、いうものです。
では!早速やってみまっしょい!!
材料
これが材料です。
実験の順序は・・・・
①墨汁を30CCくらいカップに入れる
②塩を小さじ2杯墨汁カップに入れ、かき混ぜる
③それをコーヒーフィルターにいれる。
④うはwwwwwwおkwwwww
と、こんな感じですw
んでわ!やってみましょう!!
 
①墨汁を30CCくらいカップに入れる
墨汁を入れるカップはもう使わないカップにしましょうねw
妹のカップ
なんか妹愛用のカップなんですが、もうどうでもいいや☆
このくらい
200CCカップだとこのくらいです。
妹のカップはもうどうでもいいや☆
 
②塩を小さじ2杯墨汁カップに入れ、かき混ぜる
と、言いたいところなんですが・・・塩がねぇwww
ぴったし2杯分か、それ以下しかありません。
2.5キロ分
なんで砂糖はこんなにあるんだよ。なんだよこのバランス。
でも、しょうがないので、塩を入れます。
1杯〜
俺「ああ〜・・足りないかも・・・もう一気に全部いれようww」
あれ?
俺「あれ?全然入らない・・・」
俺「わっしょい!!!わっしょい!!!」
叩く。
が、その行動が間違ってました。
コップが!!
俺「!!!!!!!!!!!!!111!11」
コトン・・・
俺「:qろcxmctなkxせhr;xぁdzmh!!!!!!!」
フォオオオオ!!
俺「フォッフォォォォォォォォォ!!!フォフォ!フォフォ!!!!」
大事件
俺「・・・・・・・・まるでお子様ランチだぜ☆」
・・カッコイイこと言っても、こぼれたものは戻りません。
 
③それをコーヒーフィルターにいれる。
入れるってか・・・まあ・・やりました。
・・・・・
一瞬で黒く
俺「なんだこれ?マジックかよ・・・黒だけにな!」
俺「うめぇwwwwwwwwwww」
うまくありません。
もうあれだ、みんなバカ。
バカは俺だけで十分です。ごめんなさい。
 
④うはwwwwwwおkwwwww
ダッシュ!
バチコーン!
この後、後頭部
俺「もうアレだ・・みんなバカ」
バカは俺だけで十分です。ごめんなさい。
塩買ったらちゃんとやりますw
ではまた!