音楽祭の練習

こんちは!
え〜・・・・今日は・・・散々でした。
・・そう、音楽祭の練習です・・・・・・
はっきり言うと、音楽祭なんていらなくね?まじで。
かわりに「卓球大会」とかでいいじゃん。
うん。ダメ。絶対。
 
まあ〜・・・音楽祭の練習といえば・・・
異様な女子の張り切り
多すぎる「次がラスト」
女子と男子の対立
女子側につく教師
泣き出す女子
男子がベランダに脱走
・・などがよくありますよね〜・・・・
今日は全てが起こりました。
 
俺と友達が南アフリカの話をしていると・・・・(理由は忘れた)
俺「うはwwwwカバ凶暴www」
友「wwwwwwキリン強えぇwwww」
すると指揮者(女)が・・・・
指「ねぇ!歌うよ!早く並べよ!・・・くそが・・・」
・・・・となんとまさかの暴言wwww
俺「カバに食われろ」
友「キリンに食われろ」
そういって並びました。食われちまえ。
 
指揮者(女)は歌わないじゃないですか・・・
だから、声変わりをした男子の苦しみを知らないんですよ。
だからあんなに次々と歌わせるんですよ!!フォッフォフォー!
しかも俺達のクラスの曲は、一番人気だった歌・・・ジャンケンで勝ち取ったらしいです。
だから、いつも以上に張り切ってるんですよ・・・
なんていうんですかね・・・曲って先生達が何個か決めて、その中から選びますよね?
そういうのじゃなくて、もっとこう・・・・QUEENとかを歌いたいですよ!!
その方が絶対盛り上がりますよ!!
あとは、全部の合唱が終わったあとに、有志による演奏とか・・・・
最   高   だ   w   w
 
あ〜俺が生徒会長だったら・・・・・・
とても悔やまれます・・・・
あ!すいません!
話が脱線しましたねw
え〜と・・・結局何が言いたいかといいますと・・・
 
 
 
 

 
デコポンの上のアレは何のためにwwwww
 
 

  • 見てみる

  •  
    ではまた!