ARuFa度チェック

こんちは!
今日はですね・・・みなさんにテストを受けてもらいますw
その名も「ARuFa度チェック」です。
このテストで調べられることはですね・・・
「どれだけ俺に似ているか」です。
まあ〜はっきりいってなんのメリットもありませんけどねw
やりたくない人は、風呂は入って寝てください。いい夢を。
やってみてもいい人は、出題される質問に「○」か「×」で答えてください。
紙に書くといいかもしれませんねw
では、いきますよ〜ww
______________________________
1.笑うと声が高くなる。
 
2.クラスで浮いた存在だ。
 
3.やるなと言われたら、とりあえずやってみる。
 
4.なんていうかもう、自分はARuFaだ。
 
5.テストで40点台をとっても、あんまり落ち込まない。
 
6.落ち着きがない
 
7.なんか暇になると、「ARuFa」とか落書きをする。
 
8.バスケの試合や、ドッチボールでは、終始叫んでいる。
 
9.「よしお」と、ついつい言ってしまう。
 
10.ドS
 
11.とりあえずボケておいて、滑ったら踊る。
 
12.最近、ヒザが曲げるたびに音がなる。
 
13.英語:40点  数学:50点  国語:90点  社会:30点  理科:90点
 
14.自分が理系なのか文型なのかわかんない。
 
15.とりあえずエロい
 
16.㌻  ←これがどう見ても鳥にしか見えない。
 
17.何より横風が大嫌い
 
18.デコポンの上のあれはなんなんだwww
 
19.楽器とかで、課題の曲は弾けないのに、アニメとかの曲はすんなり。
 
20.声変わりしてるのに、ソプラノでも楽々。
______________________________
 
はい!こんな感じです!!
えっとですねぇ・・・結果は・・・・
 
「○」が0〜5個
あなたはセーフです。これからはいい人生でしょう。
でもせめて、カレーよりハヤシライスを好きになりましょう。 
 
「○」が5〜10個
危ないです。
着々と俺になってきています。ひゃっほい!
そろそろ、財布の中に使い終わったパスネットでも入ってきてるころですね。
でもせめて、100円ショップで600円のものを買う勇気を覚えましょう。
 
 
「○」が10〜15個
かなり危険です。
あなたはもう面白い人では、すまされなくなってきているでしょう。
寝ながら歯を磨いて、器官に入って盛大に噴射するのも、そう遠くありません。
でも自身を持ってください。あなたは天才です。性的な意味で。
 
 
「○」が20個
もうだめです。
___________________________
〜もうだめな人へのQ&A〜
Q.20個なんですけど!どうすればいいんですか?
 
A.↓を見ましょう。

  • 見てみる

  • ___________________________

     
    はい!今日はこんな感じでした!
    コメント欄に結果を書いてもらえると嬉しいですw
    ではまた!