でぇいやぁあああああ

こんちは!!
今日はまあ〜・・・・色々あったのですが、
特にコレといったことはありませんでしたw
今日は、ハロウィンなんですが・・・
昨日やっちゃったのでwwwwww
ほんの一例
いやぁ〜・・ぶっとびましたねw
細かいことはたくさんありますよ!
ハロウィンだったので、その話題も友達と話しましたw
友「ああ〜・・学校で一人くらい変装してきてもいいのになw」
俺「ほんとだよねぇ〜!あはははははははは」
ほんの一例
昨日やっちゃいましたよ!!!!!!!
しかも2人でww
友「しかもなんか昨日、日にちを間違えて変装して学校に来た人がいるらしいぞw」
俺「なにそれwwwwwうけるwwwwwww」
この二人だろ?
俺「いやwwwwwww俺じゃないっすよwwww」
友「いやwwwwwww聞いてませんよwwwww」
うん。馬鹿。俺の馬鹿。
しかも俺、2年生の教室の黒板に「今日はハロウィンです。」って書きましたしねw
なんかその時、「明日ですよ」って小声で聞こえたんですよww
でも、その時は「そんなコントみたいなことないっすよwwwwwwww」
とか、思ってました。何このコント。
 
あ!今日、予防接種受けました。
友達の「コサ」も一緒にいきましたw
はっきり言いますよ?
注射って怖い
怖いんですよ!!!!!!!!!!!
すっごいすっごい幼稚とか思われちゃうかもしれませんが!!!!!!
怖  い  ん  で  す
いやね、さすがの俺も待合室で足が震えちゃったりしてませんよ!!!
しましたよ!!!!
何事ですか?って感じですけど、しました。
そしたら、コサもしてましたw
俺「だせぇwwwwwwwwww」
コ「しましたよ!!!!」
お前は俺か。・・・・・あれですね、双子ですね。
2人で注射の順番を待っているとき、最初に呼ばれたほうが有利です。
終わった後、思いっきりそいつに自慢できますからね。
俺「じゃあさ!ジャンケンで勝ったほうが先に呼ばれる!!」
なんか勝手に決めてます。いいんです。そんなもんなのです。
コ「いいぞ!じゃんけん!ポイ!!!」
俺→パー
コ→グー
俺「やったああああああああああ――――
医者「コサさーん!診察室へ〜」
俺「まじっすかwwwwwwwwwww」
もうあれですよ。悪魔です。悪魔。
んで、1分後、コサが笑顔で出てきました。
コ「聞いてくれよ〜wwもの凄くいt――――
医者「ARuFaさ〜ん!診察室へ〜www」
俺「はいはーい!!」
何この医者wwwww絶対狙ってますよwwww
俺「狙ってました?」
医者「え?」
天然でした。
・・・・んで、注射・・・・・あんま痛くなかったですwww
ああ〜緊張して損した!!!!!って思った瞬間です。
俺は、さっそくコサに自慢しに行きました。
俺「お前さっき「物凄く痛い」って言おうとしただろ?俺なんて全z――――
ナース「では、お会計ですぅ〜!」
最後の最後まで、天然でした。
 
ではまた!