一発ネタ!どんなもんじゃい

こんちは!
今日は家の押入れで、ある物を発見しました。

なんとこの皿・・・・お値段10万円!!!!
相当高い皿なのです!!
何故かはわかりませんが、家にありました。
俺「何?この皿www」
父「うわ!!馬鹿!!それ高いんだよ!!馬鹿馬鹿!」
俺「・・・・・・・・・」
 

こんちは。
ぐるん
うわああああああああ
俺「どんなもんじゃい!!!!」
ぐへぁ!
破片がwwwww
HAHAHA
オヤジー!見てるかー!!?
俺はやったぜ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
あと、もう一つ。
ワインも見つけました。
どうせコレも高いんです。
5万5000円くらいしそうなワインです。
また来ました。
手がすべりんこ☆
俺「どんなもんじゃい!!!!」
フヒヒヒヒヒ!
俺もびびった。
ぐへぁ!
破片がwwwwwwwwwww
 
オヤジー!!!見てるかー!!!!?
2回目だぜ!!!
 
 
ではまた!
 
 
 
おまけ
ごめんね。
実は100均。