近況報告

こんちは!
テストが間近なんで、PCが2時間しか使えません。
デスクトップ
なので、今日の日記は箇条書き+説明です。
 
んでは、はじめます。
 
 
1.スネをぶつけた。
なんか階段を思いっきり上がっていったら、踏み外して強打。
5分くらい動かなくなったよ。
 
 
2.朝起きたら猫のケツが目の前にあった。
眠りからさめて、目を開けた瞬間に目の前にケツがありました。
二度寝したよ。
 
 
3.洗面所で思いっきりひっくり返った。
妹がヘアスプレーしていて、俺が妹の頭を叩いてダッシュしたんですよ。
そしたらヘアスプレーが床にもかかっていて・・・。
盛大にすっ転びました。目に映ったのは妹の不適な笑みです。
猫エサもまきちらしたよ。
 
 
4.マクドナルドで勉強した。
家じゃなんかチビがうっさいので(俺は4人兄弟の長男)マクドナルドに行きました。
そしたら、奥にいた他校の女子が大騒ぎ。
俺の心「うっせぇ・・・・どっか消えないの?もうトイレ行ったきりでてこなくていいよ。」
女子 「あの人真面目そう〜・・・・」
俺の心「うはwwwまじっすかwwwこれでもテスト散々なんすよwww」
女子2「しかもちょっとかっこよくない?」
俺の心「まじかよwwwwさっき消えろとか思ってごめんねwwww」
女子3「あの黒い服の人かぁ〜・・・確かにかっこいいね・・」
俺の心「え?俺黒い服じゃねーよww」
んで、後ろの席を見てみると、なんともハンサムな青年がw
俺の心「んだよ。うっせぇな。もう空に飛んで行っちちまえよ。」
ハンバーガーとコーラ(M)買ってTUTAYAに寄って帰ったよ。
 
 
5.家で叫んでみたよ。
俺「現実のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
母「うっさい。」
俺「あ、すんません。」
昼ご飯は、冷凍食品だったよ。(なんとかチキン)
 
 
6.部屋で叫んでみた。
俺「数学のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
妹「ベッドで昼寝してる人もいるんだよ。」
俺「あ、すんません。」
おやつは、じゃがりこ(チーズ)でした。
 
 
7.いろんな声を出してみた。
俺「真実はいつも一つ!(コナンの声で)」
俺「張りつめた〜(もののけ姫のあの歌の声で)
俺「そんなこといったってしょうがないじゃないか!(えなりで)」
俺「ご主人様〜!(なんかそれっぽく)」
俺「ちゃーい!(イクラちゃんで)」
イクラちゃんが一番上手かったよ。
 
 
8.ユニクロにいった。
行きました。
パーカーと、帽子を買ってもらいました。
いいねぇ〜
総額2000円だよ。
 
 
・・・・はい!
こんな感じですねw
最近コメントがいっぱい来てとてもうれしいですw
ではまた!