なにこれ

こんちは!!
え〜っと・・ですね・・・はい・・
さっきまで書いた文がエラーで消えまして・・・・
しかも2回・・・・
今回はちゃんとできると信じます。信じますとも!
さっきの俺は・・・
俺「よし!完成!!ひっひー!バーカ!」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
〜ページを表示できません〜
 
 
 

ズコー
これが1回目
2回目は・・・
俺「よっしゃ!できた!さっきは消えやがって!パソコン野郎が!」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
〜ページを表示できません〜
 
 
 
 
明日は曇りだってさ
こんな感じでした。
んで、俺の考えた結果は・・・
PCをバカにしてた
・・からだと思います。
なのでもうPCを馬鹿にしません。ごめんね。
今日はネタをしたんですが、また消えるのは嫌なのでまた明日ですw
そしたら・・今日は・・書くことが・・・orz
あ!俺、今日勉強しましたよ!
英語の、「関係代名詞」ってやつをやりましたw
これで「関係代名詞」はバッチリです!
もし、強盗が来ても・・

_______________________
強盗「金をだせぇ!!」
銀行員「ひぃ!わかりました!」
〜そこに警察が〜
警察「お前は完全に包囲された!おとなしく捕まれ!」
強盗「・・チッ!・・よし!客は(俺ら)全員人質だ!」
客「ひいいいいい!!命だけはお助けを!」
強盗「うるせえ!もう皆殺しだ!!」
〜そこへ、客のARuFa君が強盗に立ち向かった!〜
俺「おいコラ!強盗!」
強盗「なんだてめぇ!殺すぞ!」
俺「殺してもいい・・・ただコレを覚えとけ・・・・」
強盗「言ってみろ、その後殺してやるよ!」
俺「I know the men who is reading a newspaper !!!!」
強盗「ひぃぃ!ママ〜!」
俺「ふ・・・ちなみに訳すと『私は新聞を読んでいる彼を知っている』さ!」
強盗「日常じゃ使わねぇぇぇぇぇぇ!!(強盗逃げ出す)」
_______________________
 

・・・どうですか?
国民栄誉賞もんですよコレwwwwwww
やべぇwwww俺最強wwwwwwwwwww
・・でもまあね、本当に強盗きたらね、裏口から逃げるからねw
そんなもんです。そんなもんです。
あとは〜・・・あ!理科の勉強もしましたよ!
なんか、宇宙がなんやらかんやら・・・・
2時間も理科やりましたからね!NASAも入れますよ!!!
入れません。はいはい。
 
勉強した後は、昼寝しました。
夢の中で腹が減ったので、
俺「アンパンマーン!」
と、叫びました。
そしたら、ムツゴロウさんが馬をかかえて飛んできました。
ム「かわいいですねぇ〜。頭がいいんですねぇ〜。」
と、言うだけ言って帰っていきました。
正直どうだろうと思いました。
その後は、雑草食いました。
正直どんなもんじゃいと思いました。
その後は、母親のメールが携帯に来て起床。
 
夜食は「バーミヤン」という中華料理店でした。
バーミヤンはいいですよ〜w
特に、ラーメンは美味しいです。正式名称は忘れましたw
デザートはいつも「杏仁豆腐」って言うのがお約束なんですが・・・
いつもと違うのもいいか!って思ったので、違うデザートを頼みました。
名前は・・・・忘れましたwwwww
なんかプルンプルンしてるデザートですw
俺「プルンプルンしてるー☆」
なんかずっとプルプルプルプル言いながら食ってましたw
 
今日はこんな感じです。
ではまた!