俺vs弟(口ケンカ)

こんちは!
「今日は書くことないかも・・」と思った矢先・・・
弟とケンカしてしまいましたw
その内容を今から書きます。
ここから下はほとんど会話でやっていきます。
なので、誰が喋ったのかわからなくならないようにしてくださいねw
_______________
ケンカの原因は些細なことでした。
弟がリビングのテーブルで宿題をしていました。
俺「そこで宿題するとテレビとかで集中できなくね?」
お「いいの。」
俺「2階に自分の勉強机あるんだから、そこでやれば?」
お「やだ」
俺「つかね、そこ(俺の後ろ)にいると、気が散ります。」
お「ちらん」
俺「なんで2階に行きたくないの?」
お「嫌だから。」(お決まりの言葉)
俺「それは理由になっていません。ちゃんと俺が納得のいくように説明してください。」
お「じゃあなんで、お兄ちゃんはPCしてんの?」
俺「暇つぶしのため。」(おいこら受験生wwww
お「あっそ。」
俺「じゃあ、なんで君は2階に行かないの?」
お「嫌だから。」
俺「ちゃんと理由を述べてください。」
お「理由って?例えば?」
俺「君がちゃんと言った後に俺が違う理由を言うよ。」
お「・・・・・・。」
俺「早くしてください。無いのなら、2階に行ってください。」
「なになに?ケンカ〜?うっひょおおおお!!」
お「お前は黙ってろよ!!!」
俺「ちょwwwwwwwwwwww」
「なんだいなんだい?私とやるってのか〜い?ひゃっはは」
お「蹴るぞ!」
「うほっほ〜い!で・も・ね。私は勉強するんぽ〜」(跳ねながら2階へ)
俺「話を戻そう。なぜ2階に行きたくないんですか?」
お「ここが丁度いいから。2階に行くのが面倒だから。」
俺「面倒も何も、君の勉強机なんだからそこでやりなよw」
お「勉強机ってなに?」
俺「そこまでいったかw勉強机というのは、勉学をするための机ですw」
お「勉学って?」
俺「勉強のこと。」
お「宿題は勉強じゃなくない?」
俺「??????????????」
お「宿題は宿題でしょ?」
俺「いやwwww宿題も勉強のなかの一つだよ。」
お「なんで?誰が決めたの?」
俺「それはね、常識で決まってるの。誰が決めたのも何も、常識的に考えてみたら普通にそう思うでしょ?そこまでわかんなくなったの?常識的範囲も最低限は知っておいたほうがいいよ。」
お「早口でわかんない。」
俺「とにかく、『宿題=勉強』は、『コナン=新一』なんだぜ?」
お「もういいよ!でもここで勉強する!」
俺「理由は?」
お「理由、理由ってうるさいな!!!」
「ただいマンモス〜!!!!!」
俺「おかえりんこ〜!」
「ただいまn・・・・・ただいま!!」
お「おかあさ〜ん!ううぇええええええん!」(ここぞとばかりに泣く)
俺「まじすかwwwwww」
「どしたの?」
お「お兄ちゃんがいじめる〜!!」
俺「いじめてねーよwww・・(説明中)・・・」
「いじめられてないじゃんwwwwwうそつきちゃんww」
お「だってぇえええええええ」
俺「さあさあ、話の続きをしましょうか?」
お「もういい!!お兄ちゃんをぶっ飛ばす!」
俺「おやおや?またこの前の悪夢のようになりたいのかな?w」
悪夢1
悪夢2
悪夢3
お「しるかよ!!蹴ってやる!!!」
俺「これるもんなら来てみな!」
お「うわああああああああああああああ!!!」(俺に向かって突っ込んでくる)
俺「へいっ!」(かわす)
お「ドガシャ!!!!!」(俺の後ろの壁に激突)
俺「フヒヒヒヒヒ!すいません!」
お「:ウェおpcんwtじゃうぇrxり!!!!!!!」(弟、二階へ)
俺「勉強道具忘れてるよ〜!!」
お「うっせぇ!!ラッキョ野郎!!!」
俺「ひでぇwwwwwwwwww」
お「クシャミが咳っぽいんだよ!!!!」
俺「勉強道具はー!!?」
お「知るかよ!!!!」
俺「あそ。」
____________________
このあと、俺はとりあえず弟のえんぴつをラッキョの汁につけときましたw
ざまあ味噌漬けwwwwww
ざまあラッキョ漬けwwwwwwwwwww
今日のケンカでわかったこと
1.ケンカになると俺はマシンガントーク
2.俺はラッキョ野郎
3.俺のクシャミは咳っぽい

以上!
ではまた!