心の叫び

こんちは!
えぇ〜・・・来てしまいました・・・テスト期間・・・・
今日から、2週間後・・・大事な大事なテストです・・・・・
いままで散々な点数をGET!!してきた僕は・・・・
・・・・次を良い点にしないとやばいんですよww
まあ〜、どんくらいやばいかと言うと・・・
弁当を転んでこぼしてしまい。
優しい友達が少しづつ弁当をわけてくれて、
結局一番豪華になって、やったーって思ったら、
また転んで盛大にぶちまけてしまうくらいやばいですw
はい・・・そうとうやばいのですwww
先生が言うには・・・
先「えぇ〜とねぇ〜・・・最低4時間勉強だね、4時間。」
俺「へ?え?もう一度お願いします。」
先「だから、4時間!4時間勉強しなさい!」
アホか。
あのね、天才と馬鹿は紙一重でね。勉強しすぎると馬鹿になると思うんだ僕は。
でもね、僕は「馬鹿」じゃなくて、「変態」だからどうしようもないんだ。
それにね、今馬鹿になったら、「馬鹿」な上に「変態」という
救いようがない人間になるんの
と、言うか、もうなってるの。ウフフフフフフフフフフフフフ。
まあ、結論でいうと、「4時間勉強したくない」んですw
俺が4時間勉強すると、雪が降りますよ?いいんですか?
雪どころか、俺愛用のマクラが振りそそぎますよ?
それどころか俺が降ってきますよ?あなたの所に。
だから・・・もぉ〜・・・うん・・ですから・・・
・・・まあ〜・・・結果・・・結果的に・・結果的に?・・・
・・・・なんていうか・・・その・・えと・・・・・・はい・・・
まあ・・・・・・・かぅ・・・・・・うん・・
ですからね・・・・・・・・・・・・・・はい・・
アポストロフィィィィィィィィィ!!!!
すいません。取り乱しました。
ちなみに、アポストロフィです→  ’ ←コレ
ちなみにアポストロフィ(’)は、告白のときに使えます。
______________
(使用例)
俺「俺・・・・・お前に伝えたいことがあるんだ・・」
女「え・・・・なに急に?」
俺「俺・・・・お前のことが・・・お前のことが・・・」
女「え?・・・どうしたの?」
俺「お前のことが・・・・お前のことが!!!!!!」
女「なに?」
俺「 ’」
女「結婚しましょう!!!!!!!!!」
______________
と、こんな感じにならねぇよ。(なんなんすかwwwwwww

・・・すいません。
今日はなんか気分が変なので変な日記が余計変になってしまいました・・・
ではまた!