ちょっと前のバザー

こんちは!
11月4日・・・5日前ですね。
その日に学校のバザーがありました。
まあ、俺の中学校には学園祭とかそういうのが無いので、バザーに張り切りますw
テンション的に言えば
○ テスト時:ああ・・・ダルイ・・・死ぬ・・・しむ・・
○ バザー時:砂って食えるんじゃないの?
ここまで変わります!すごいぞバザー!
なので学校にGO!!
俺「・・・・ん?自転車が・・無い・・」
なので、妹に聞くと・・・
妹「ラスベガス。」
この一言で、父親が俺のチャリに乗っていったんだと確信しました。
しょうがないので、母親の自転車を借りて学校へ・・・
〜数分後〜
到着
結構盛り上がってましたよ!
ほとんどの人が友達同士で来ていましたw
俺「あ・・・・みんな誘うの忘れたwww」
こんなミステイクをしてもめげません!
まずは食料を確保!
クレープを買いましたw
なんかすげぇ美味そうだったんで一目惚れしましたw
んで、クシャミして見事に落としました。畜生。
俺がヘコんでいると、マロ君とその友達を発見!
っしゃぁ!!
一緒に行動することにしましたw
すると、室内コーナーで大根を発見!!
大根まみれ
俺「すげぇぇぇぇぇ!!!ありまくりじゃん!!」
店「安いよ〜!一本40円!!!」
マロ「安くてもねぇ〜・・・俺達が買ってもwww」
俺「だよなwwwww意味ないもんwwwww」
やっちまったw
買っちまいましたw
もうね、なんかね、「買わない」ってのがフリにしか聞こえなかったもんでねw
そしたら、なんかマロ君達も買い始めました。ノリって怖い怖いw
俺「つか、衝動買いしたはいいけど、どうするよww」
友「売るとか?wwww」
マロ「さすがにそれはwwwwwww」
俺「よし!!!売るか!!!!」
一同「ええええええええええええええええ」
と、言うわけで俺達で大根を売ることに!
マロ「安いですよー!!一本40円ですよー!!」
俺「D・V・D! D・V・D!」
すると・・・・
友達がやりやがった
客「じゃあ一本もらおうかな〜w」
俺「おーかーいーあーげー!!!!!!!!!!!」
するとなんかトントン拍子で売れていきました。
記念写真
あとなんか担任の先生にも売れました。
いいのか?
・・・と、まあ、こんな感じでバザーは終わりましたw
そのうち、俺が大根大使になるのもそう遅くは無いでしょう。
その時は「大根!大根!」とか言ってるはずなんで、よろしくおねがいします。
ではまた!