日曜日だね!

こんちは!
今日は日曜日!
昨日は全くと言っていいほど勉強しませんでしたw
なんせ、12時に起きて、しかも雨ですよ・・・勉強できませんよ!
んでも!今日は朝の8時に起き、しかも晴天!
俺は光のスピードで準備をし、(所要時間60分)
いつもの勉強場所のマクドナルドへ出発すべく、玄関を出ると・・・
俺の家の前で、地域安全ナントカをしてましたw
消防署の人から、心臓マッサージのやり方とか教わるアレですw
つか、人の家の前でやんなwwwwww
俺の父親も、人形に心臓マッサージをしてました。半笑いで。
どうみても変態です。本当にありがとうございました。
しかも、俺の家の前にいた消防士の人は以前、俺がお世話になった人でした。(悪い意味で)
ここであの消防士に気づかれたら、気まずい&住所割れです。
なので、さりげなく歌いながら通りすがることにw
俺「わい!タリホー!! さめタリホー!!氷もほっときゃ流れるぜ!!」
もうわかりますね?目立ちまくりです☆ミ
そして、俺と消防士で目があってしまいました。
ウィンクして逃げましたwww
逃げたあと撮った
んで、マクドナルドへ・・・・
かなり混んでましたが、なんとかいつもの席をGET!(窓際)
んで、何も頼まず勉強開始です。
昨日の残り
プリッツは友達ですw
―――勉強開始―――
〜勉強中〜
俺「え〜と・・太陽とかの通り道を「横道」っていうのね・・」
〜勉強中〜
俺「国会は最高機関なのか・・・・」
〜勉強中〜
俺「ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン・・・」
〜勉強中〜
俺「地球より内側にあるのが、外惑星・・・」
〜勉強中〜
子「お母さん、あのお兄たん勉強してるの?」
母「そうよ〜。えらいねぇ〜」
子「頭悪いの〜?」
母「それはわからないけど(苦笑)」
わ  る  い  よ
〜勉強中〜
店員「お客様・・・混雑しているので・・勉強はご遠慮させていただきます。」
俺「あ・・・・はい。」
店員「ありがとうございました〜」
―――勉強終了―――
勉強時間は2時間でしたorz
やっぱあれやね、マクドナルドで勉強はやるもんじゃないね。
今度は駅前のマクドナルドでやります。(えええええええええ
勉強ができないのでTUTAYAに行き、本を立ち読み・・・・
時間ばっかり過ぎるので家に帰ることにしました。
行きの時も思ったんですが、今日は風が強く、寒いです・・・
帰りも凄い風が強く、とても寒かったです。
が!俺には秘密兵器があるのです!
この前買ったパーカーです!!
これね
コレをバックから出し、着た俺は同時にこの服の説明を思い出しました。
説明:とても風通しがよく、熱がこもりません。
・・・・・・・・・・・・・
だめじゃんユニクロ
でも、気に入ってるので気にしません!
家につくとボーっとしてました。
すると、Stateからメールが・・・・
S「カラオケいくか!」
・・・・行きましたw
内容は省きますが、大体俺が踊るか、すっ転んでました。
・・・今日はこんな感じです!
ではまた!

 
 
あ、あと、3日間だけブログランキングに登録します。
下のマークを狂ったように押してもらうと、俺が天井に頭が突き刺さるくらいジャンプしまくります。