お勉強

こんちは!
今日は、友達の名前くんとジャスコでお勉強しました!
もうすぐテストだってのに、さっぱり勉強しなかったんでねw
 
待ち合わせは13時にジャスコのフードコート。
遅刻しそうな俺はチャリを飛ばしてジャスコに向かいました。
俺は友達との待ち合わせに遅刻するのが大嫌いなのです。
んで、ジャスコに着いたのは1時ジャストッ!俺の勝ち。
でも名前がジャスコに来たのはその15分後だったよ。この野郎。
名前「だってね!家の前にトラックがあって、遠回りしてきたんだよ!?」
(´・ω・`)知らんがな
まあいいです。
さすがにここはフードコートなんで、何かを食べてなくては追い出されてしまいます。
なのでラーメンを買いました。
馬鹿だった。
俺「なんつーか・・ラーメンって、ここに長居するため食い物じゃねぇな。」
名「だなwwwwwwww」
なんかこう・・・おかわり自由のコーヒーとか・・・その辺にしときゃよかったです。
案の定、ラーメンは3分で完食!
だって伸びちゃうじゃん!もたもたしてたら伸びちゃうよ!?
名前も誘惑に負け、ラーメンを購入。あいつも馬鹿か。
そんな名前を横目に俺は勉強スタート!!
明らかに場違い
昨日のふでばこを持って来ましたw
参照→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061119
ノリだけじゃアレなので、ペンも入れてきました。
〜10分後〜
俺「ああ〜何か飲みたいなぁ〜・・・こんなときはアレを使おう!」(棒読み)
有効活用
名前「うぇ・・・・まずそう・・・・」
俺「そんなことは・・・・ズズ・・・・・まずっ!」
なんか薄いし冷たいし最悪です。作った奴出てこい!!俺です。
しょうがないので名前にも飲ませました。
ハンサムボーイ
名前「うわああああああああああああああああああ」
発狂しました。
よかったよかった。
〜それから10分後〜
名前君は、本屋に本を買いに行きました。
きっと友達に恥ずかしくで言えないような本を買いに行ったんでしょう。
んもう!照れちゃって!!
 
ん?・・・・・おや・・・・・・
うざいだけ
なんか応援してくれてます!やったぁ☆
つか、それにしても寒いです・・・・・・。
俺「寒いなぁ・・・そうだ!こういう時にはコレの出番だね!」(棒読み)
ホットマジック!
俺「ぽっかぽか!ぽっかぽか!!」
名前「無理に活用しなくてもwwwwww」
うむ、痛いところを突いてくるね君。
〜それから10分後〜
名前「ラムネェェェェェ!!!」
ロリ要素が!
ロリ的要素を名前君に取られてしまいました。
なるほど、名前君はロリコンだったのか!!!!!!!!
実は感づいてたなんて言えないですよw
すると・・名前君が・・・
名前「勉強は一時休憩!その辺をうろうろしようぜ!!」
これには俺は賛成!ゲーセンに行くことに・・・・
俺は「太鼓の達人」をしました。
1曲目→リンダリンダ(鬼)
2曲目→オトメロディ(鬼)
1曲目と2曲目のギャップがひどいwwwww
その後は、トロッコのゲームをしました。
ゲームのメルヘンチックで、かわいいキャラクターが
キャラ「殺すよ。」
と、叫んだのはシュールすぎました。
その後は、ブックオフに行きました。
一時休憩はどこへ行ったんでしょうかね?きっとイタリア方面です。
本を立ち読みして20分くらいしたとき、小さい子供が入ってきました。
そして、その子供は中学生頃に覚える下ネタを叫んだ後、出ていきました。
俺「あの子は一線を越えたなwwwwwww」
名前「だよなwwwwwwwwww」
その後、家に帰りました。
えっと・・・勉強時間は・・・
30分
あほか。
ではまた!