俺の家族

こんちは!
今日は、俺の家族について書きたいと重います。
なんか、高校受験の面接の時にも聞かれるらしいからね、復習しないと!
俺の家族は、6人家族です。
父、母、俺、長女、次男、次女の6人です。
んでは、俺の家族を紹介したいと思います。
_________________
長男(ARuFa)
写真
まずは、俺から紹介。
ってか、紹介するまでもありませんねwwwwww
こんにちは。変態です。
ARuFa君は、一言で言うと、「変」です。
まず、落ち着きがありません。せわしなく動き回ります。
あまりの動きぶりに、
女「○○ってさ、普通にしてればまだマシなのにねー」
俺「え?なんだって?ココナッツ大事件?」
女「アリエネー」
と、言われるほどです。
あと、エロいです。とめどなく。
前に、友達からこんなことを言われました。
友「んじゃあ、これから○○は下ネタ無しで喋ってみて!」
・・・その日は、一言も喋ることができませんでした。
が、こんな俺にもいい所があるのです!!!
やっぱり無いです。
_________________
長女
写真
俺より人気っぽいのがコイツ。
口よりも手が出る。男っぽい。
が、外面はおとなしい。つまり内弁慶ですねw
俺のネタの撮影者で、大体のネタは妹が撮ってくれます。
俺「ネタやるからカメラよろしくー!」
妹「やだー!」
俺「お願いー!」
妹「じゃあさ、ピザって10回言ってみて!」
俺「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」
妹「丸くて、チーズなどのトッピングがされているイタリア発祥の食べ物は?」
俺「そりゃピザだろう」
こんな感じです。正直、どんな感じなんでしょう。
一言で表すと、「ツッコケ」
ツッコミとボケが融合しています。
_________________

写真
この人も変態。親あっての子供です。
昔保育士をやっていたのか、子供の世話は以上に得意。
が、変態。
この人も昔・・・・
俺「んじゃ、母ちゃんは今から下ネタ禁止ね!」
と、言ったら、その日はいつもの1割しか喋れませんでした。
ようするに、9割が下ネタワードです。
あと、俺が中一の時の授業参観の時に、俺にカンチョーを仕掛けてきました。
まあ避けましたけどw
一言で言うと「ハイテンション中肉中背」
_________________
次男
写真
俺の弟。大体はヤラレキャラ。
自分が一番正しいと思っていて、人の意見は絶対に聞かない奴。
それゆえ、俺とよく喧嘩しますが、必ず負けます。
ほんの一例



こんな感じで玉砕されます。
なんか最近、学校のマラソンにはまっているようですw
この前、「マラソン目標カード」というのを学校からもらって来て目標を書いていました。
俺「ねぇ、目標なんなの?」
弟「体の皮を固くするんだ。」
俺「wwwwwwwwww」
いわゆる天然キャラと言えるのかもしれないけど、なんか違う気がします。
一言で表すと「頑固ガキ」
ガキです。クソガキです。
_________________
次女
写真
全然目立たないのがコイツ。
たまに出てきて、その時に俺が「妹」なんて書いちゃうもんだから、
「え?長女がなんかちっちゃくなってる!」とか思われちゃいますw
コイツは、本当にわがままのぶりっ子
すぐにぶりっ子になるのです。
俺「あ〜あ〜・・・牛乳こぼしやがったな・・・ほれ、なんか言うことは?」
妹「おにいたん・・・ごめんなしゃい・・・ふぇ・・ふぇぇ・・・
俺「カワイコぶらないで、謝れよ。かわいくねぇんだからさ。」
妹「ふぇ・・・カワイコぶってないもんっ!・・謝ってるのに・・・おにいたんのアホー!」
俺「蹴り殺すぞ。」
妹「いや、マジですまんかった。」
大体最後に本音です。
ちなみに一言で表すと「ブリ子」
ブリでも食ってろ。
_________________

地味。以上。
_________________
どうでしたか?俺の家族はw
まあ、俺はこういう人達と生活してるんだ、と、わかってもらえれば幸いです。
んじゃ!今日はこの辺で!
ではまた!