家族にインタビュー

こんちは!
今日は家族にインタビューをしてみました。
内容は・・・・
①好きな食べ物は?
②嫌いな食べ物は?
③「愛」と「恋」はどう違うと思いますか?
④将来の夢は
⑤自分の事をどう思いますか?
⑥変態ですか?
⑦口癖は?
⑧漫才するなら、ボケとツッコミどっちですか?
⑨ARuFa(俺)ってどう思いますか?
⑩最後に一言
・・・の計10個です。
では、やってみましょう。
_______________
妹の場合
俺「これからインタビューを始めます。」
妹「はい!」
俺「好きな食べ物は?」
妹「・・・・・・・・・・・・シチュー」
俺「嫌いな食べ物は?」
妹「ットゥマト」
俺「「愛」と「恋」はどう違うと思いますか?」
妹「「愛」は恋愛。・・・・「恋」は恋!」
俺「将来の夢は?」
妹「・・・・・・ぺッ・・・・・・うふぁんwwwww」
俺「ちゃんと言ってください。」
妹「ぺwwwwwwwwwwwwww」
俺「自分の事をどう思いますか?」
妹「スタイル抜群」
俺「??聞こえません。」
妹「スタイル抜群!」
俺「え?っへ?聞こえません。」
妹「ぺ」
俺「変態ですか?」
妹「かなり。」
俺「口癖は?」
妹「んツ!」
俺「????????」
妹「んツ!」
俺「漫才するなら、ボケとツッコミどっちですか?」
妹「ボケ」
俺「ARuFa(俺)ってどう思いますか?」
妹「変態」
俺「もう一度お願いします。」
妹「変態」
俺「もう一度お願いします。」
妹「変態」
俺「もう一度お願いします。」
妹「天才。」
俺「では、最後に一言。」
妹「変態」
ッパン!(引っ叩く音)
 
 
結論→んツ!
_______________
弟の場合
俺「今からインタビューをします。」
弟「はーい。」
俺「好きな食べ物は?」
弟「りんご・・・・りんごと焼肉」
俺「嫌いな食べ物は?」
弟「トマツ」
俺「「愛」と「恋」はどう違うと思いますか?」
弟「・・・・どっちも同じ」
俺「将来の夢は?」
弟「わかんない」
俺「自分の事をどう思いますか?」
弟「わかんない」
俺「変態ですか?」
弟「・・・・・かなり」
俺「口癖は?」
弟「わかんない」
俺「漫才するなら、ボケとツッコミどっちですか?」
弟「ボケ」
俺「ARuFa(俺)ってどう思いますか?」
弟「面白い」
俺「最後に一言」
弟「変なARuFa」
ッパン!(引っ叩く音)
弟「いったぁ〜」
 
 
結論→眠い
_______________
次女の場合
俺「これからインタビューをします。」
次「はい。」
俺「好きな食べ物は?」
次「ブドウと焼肉」
俺「嫌いな食べも け 嫌いな食べ物は?」(噛んだ)
次「・・・・・・・ピーマンと、パンペン」
俺「パンペッwwwwwwwwwww」
俺「「愛」と「恋」はどう違うと思いますか?」
次「わからにゃい」
ッパン!(引っ叩いた音)
俺「将来の夢は」
次「け・・・・ケーキ屋さんになることでちゅ」
ッパン!
俺「自分の事をどう思いますか?」
次「わ・・・・わからにゃい・・・・」
ッパン!
俺「変態ですか?」
次「ううん・・・・下品な言葉はいいましぇん!」
ッパン!
俺「口癖は?」
次「ピ―――――(酷い下ネタ)」
ッパン!
俺「漫才するなら、ボケとツッコミどっちですか?」
次「ん〜・・とねぇ・・・・ボケ。」
俺「ARuFa(俺)ってどう思いますか?」
次「おにいたんは優しいよぉ!」
ッパン!
俺「最後に一言」
次「さっきから痛ってぇんだけど。」
 
 
結論→ぶりっ子しすぎなのに、口癖は下ネタ。
_______________
母親の場合
俺「これからインタビューをします。」
母「はい」
俺「好きな食べ物は?」
母「揚げだし豆腐」
俺「嫌いな食べ物は?」
母「にんにく臭い男」
俺「!!!!!!!????」
俺「「愛」と「恋」はどう違うと思いますか?」
母「愛は広く・・・恋は燃え上がるもの。」
俺「将来の夢は」
母「赤ちゃんに生まれ変わること」
俺「自分の事をどう思いますか?」
母「結構いける、中年熟女・・・あひゃぁwwwwwww」
俺「変態ですか?wwwwwww」
母「いーーーーーーーーーーーーえ!!!」
俺「口癖は?」
母「・・・あっひゃっひゃっひゃ!!!・・・・言えないwww」
俺「漫才するなら、ボケとツッコミどっちですか?」
母「両方OKです。」
俺「ARuFa(俺)ってどう思いますか?」
母「変・態」
俺「最後に一言」
母「・・・・・・・んぬはー!」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwww」
 
 
結論→結構いける中年熟女なのに、変態じゃないそうです。
_______________
父親の場合
俺「おやすみ〜」
父「おぅ、おやすみ〜」
 
 
結論→知らん
_______________
はい、こんな感じですw
すいませんね、文章ばっかりで・・・
えと、とりあえず証拠として、母のインタビューの音声をここに出しておきますねw
http://up2.viploader.net/mini/src/viploader91700.mp3.html
ここに行って、DLkey:ってところに
あるふぁ
と入れて「DownLord」を押してください。
噛まないように必死なんで、逆に舌が回らなくなっている俺の声にも注目ですw
ではまた!