変な事がありまくり

こんちは!
今日は、なんか変なことがあった一日でした。
普通の日記形式で書きますね。
10:00 起床
今日、俺は10:00頃に起床しました。
んで、顔を洗ったり、歯を磨いたりした後、20分くらいボーっとしてました。
母「何にもすること無いなら洗濯物干してよー!」
俺「えー・・・」
母「久しぶりに外が晴れたから、かなりたまってるけどね。」
俺「え〜・・・やだー」
母「じゃあ、カバンにうんこ入れるぞ。」
俺「はい、すいませんでした。」
そんで、洗濯物をベランダでたたんでました。
それにしても、うちは洗濯物の量が多いです。なんせ6人家族ですからね・・・
全部干すのに1時間くらいかかります。
そんで、最後の洗濯物を干し終わり、ベランダを後にした時、外が一瞬光りました。
俺「雷か?」
でも、晴れの日に雷は起きませんよ。起きませんよ。
すいません。なんとなく2回言ってみました。言ってみました。
まあ、そんなことも気にせず、俺は勉強することに。
俺「べっべっ勉強〜♪大好きな勉強〜♪死んじまえ勉強〜♪」(勉強の歌)
が、ノートがもうなくなってましたw
なので俺は、チャリで近くのスーパーにノートを買いに行くことに。
俺「ノートが無い〜♪ノノノートがねぇ〜♪ノノノノノノノノノノノ♪」(ノートが無いの歌)
俺が歌いながらチャリをこいでいると、後ろから人の走る音が。
振り返ると誰もいませんでしたが、チャリをこぎはじめると足音が聞こえます。
俺が止まると足音も止まり、スピードを出すと足音も早くなりましたw
俺の心「うはwwwwついに俺にもファンがwwwおっかけがwwww」
とりあえず、いきなり振り返り、携帯で写真を撮ってみました。
誰だお前w
写真を撮った後は、なんかその人はついてきませんでした。なんだったんだww
そんで、スーパーでノートを買って、帰宅。
家に帰る途中、家の近くの畑で変な物を発見しましたw
タイムマッスィーン
しかもなんか「ARuFa号」とか書いてありますwwwww
作った覚えねぇよwwwwwwww
今日は燃えるゴミの日だったので、ついでに捨てておきましたw
そんで、家に着いてドアを開けようとすると、逆に母がドアから出てきました。
俺「あ、どっか行くの?」
母「あれ?今アンタ・・・あれ?」
俺「何?どうしたんだよwww」
母「しかも服も・・・あれ?」
俺「なんですか一体wwww」
母「まあいいや、不思議なこともあるもんだねーw」
俺「そうなんですかw」
母「あ、あとね、テーブルの上に昼飯あるのは聞いた?」
俺「聞いてないよ。」
母「そ、まあ、あるから食べておいてw」
そう言って母はでかけました。
何か母はボケたみたいですw
んで、昼飯を食うためにリビングに行くと、スパゲッティがありました。
ちょっと食ってある
なんか一口くらい食われてますwww
妹か誰かに食われましたねw
食いかけのスパゲッティを食った後は、PCをしていました。
そんで1時間くらいして、母親が帰ってきたので母親にさっきの事を聞きに台所に行きました。
俺「あのさ〜、さっき不思議がってたじゃん?あれ何?」
母「ああ、なんかさ、アンタが帰ってきて、そのすぐあとにまたアンタが帰ってきたんだよw」
俺「と、いうことは2回俺が帰ってきたとw」
母「でも多分幻覚だよ・・・服も違かったしw」
俺「そっか、てっきりボケたのかとw」
母「うんこ入れるぞ」
俺「はい、すいません。」
その後は2階で勉強してました。
2階に行くと、部屋の壁に貼り紙が・・・
余計なお世話だw
こんな張り紙が壁に貼ってありました。余計なお世話だコノヤロウ。
つか、これ俺が書く字の形に似てるんですよ・・・。
全然記憶に無いんです・・・俺もボケたのかもw
まあいいや。
んで、1時間勉強して、1階に戻ると急に母に怒られました。
母「PCの後ろのタンスと、窓が開けっ放し、しかもアンタ、明日私が使う紙袋も使ったでしょ?」
俺「はあ?何一つ記憶に無いんですが・・・・」
母「え?違うの?What!?」
何かまたボケたみたいですw
と、こんな感じで、意味のわからん変な事が一日に7回ありました。
これは・・・謎です・・・
ではまた!