検証してきた

こんちは!
昨日は不思議なことが起きましたね・・・
まずは昨日の日記を読みましょう→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061223
なので、今日は昨日の不思議な現象を検証しに行きましたw
これを使って
ゴミ捨てた後、またゴミ袋をあさって探しました。
このタイムマスィーンが本物だったら、昨日に行くことも可能ですからね。検証できますw
この服装で
昨日の自分本人にバレたらやばいので、ニット帽、黒パーカー、マスク、で検証しに行くことに。
行ってきまーす!
かぶった瞬間、耳鳴りみたいのがして、目が回りました。
思わず目をつぶってしまいました。
目を開けると、俺の家の近くにいました。
携帯を見てみると、12月23日の11:20分・・・・成功です!
とりあえず、タイムマスィーンはその畑に置いておきましたw
お元気でw
そんで、11時30分に俺が家から出てくるまで隠れて待ってました。
んで、11時30分頃、俺が家から出てきました。
俺は隠れながら昨日の俺についていき、謎の人物の正体をあばくことに・・
せっかくなので、過去の俺を激写。
だっせぇ後ろ姿w
そんで、しばらくついていくと、急に過去の俺に写真を撮られましたw
今俺「うおわぉ!!」
びびった俺は退散することに・・・どうせビビリですよ!
結局謎の人物はわかりませんでした・・・・
その後、色々考えた結果、バレちゃまずいのでそれ以上ついていかず、家に帰ってみることにw
家に帰ると過去の母とバッタリ・・・・
今俺「うおぁ!!えっと・・・あ〜」
過去母「ああ〜おかえり〜!今からさー、ジャスコ行って来るねw」
どうやらバレてないみたいですw
今俺「そっかw」
過去母「んでさ、テーブルの上に昼飯あるから食ってねー!」
今俺「おk」
んで、テーブルを見てみると、スパゲッティが。
美味そう
少しいただきましたw
すると、過去の俺が家に到着したらしく、母と玄関で話してます。
俺はとっさの判断で、タンスに隠れました。
過去の俺はスパゲッティを写真に撮り、食った後、PCしてましたw
少しは勉強しろよw
その後、過去母が帰ってくるまで、過去の俺はPCしてましたw
1時間タンス中にいる俺の身にもなってくれw
過去の俺が過去母と話してたので、俺は隙をみてタンスを出ました。
そしてすばやく窓から脱走。
外に出た後は、庭にある物置の上から、俺の家の2階に進入。
とりあえず、過去の俺にメッセージを残して、元の時代に帰ることにw
メッセージ
これを壁に貼っておきました。
そんで、また物置をつたって外へ脱走。自分の時代に帰ることに。
が、畑に置いておいたタイムマスィーンが無くなってました。最悪・・・
なので、玄関に進入してそこにあった紙袋を使うことに。
まあ、俺がここに来た時に使ったタイムマスィーンも紙袋だったので、大丈夫でしょう。
そんで、来たときを同じように自分の時代に戻りました。
結局、色々あった変なことの原因がさっぱりわかりませんでした・・・・。
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・あ、解決しました。



ではまた!